お出掛け・親戚サンとご対面

お出掛けすると、滞在時間が長いのでシリーズ化してますが(^_^;)
とある地へのお出掛けは今回にて最終章です(^^)




「あたしだって飛行犬♪」
IMGP1979.jpg
すまん、これが綺麗に写ってたらな( ノД`)…



ラン外に出たカルム&主①を見て大慌て!!(゜ロ゜ノ)ノ




水大好きカルムはランの隣の小さな川でクールダウン
「美味しい水源の水遊びはサイコー♪」
DSC00240.jpg




また遊びに来ような(〃ω〃)







さてさて、今回の目的『親戚さんに会いに行きましょう』

mian of cute tail juan jp←ブログはコチラ

DSC00249.jpg



小さなお母さん(^^)
絹(じゅあん)ちゃん
カル・クレの叔母さんにあたります
DSC00250.jpg
8月に12歳になりました




じゅっちゃんの娘
木綿(みあん)ちゃん
カル・クレの従姉にあたります

「お母さん早く帰ろうよ~」
DSC00251.jpg
どことなく似ているね(〃ω〃)

また会いに行こう(^^)






「最近、良く秋刀魚を焼いているが御裾分けはないのかな?」

キッチン周辺の番人・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

No title

ポーちゃんの一言、いつも笑っちゃう~(*^▽^*)

2015/09/13 (Sun) 23:53 | にゃんずmama #- | URL | 編集
はんさんへ

お初にお目にかかった大先輩に終始タジタジなカル・クレでした( ̄▽ ̄;)
とっても優しいお顔をした絹さんと木綿さんで、たくさんなでなでさせてもらいました(*´ω`*)

飛行犬…ピント合わせて狙って撮れるようになりたいでーす( ̄^ ̄)!!

2015/09/13 (Sun) 08:47 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

水辺が近くにあるのは嬉しいですよね(*^^*)
カルムと水辺はもはやセットです(^w^)

寒くならないうちにもう一度行きたい場所です♪

2015/09/13 (Sun) 08:43 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

木綿さんとカルム似てました(≧▽≦)
ホンニン同士に感じるものは無かったようですが(^^;
絹ママもとっても素敵な方で楽しい時間を過ごさせていただきました!!

まぐれの飛行犬なのでピントが…(^_^;)
連写すると後で削除が大変~(;´∀`)
次回はちゃんとした飛行犬が撮れるように頑張りますv(・∀・*)

ブリーダーさん出身だと親戚さんは身近にいる確率は高いかもしれませんね(^^)
血統書登録サイトで親戚さんが見付かったら嬉しいですよね~(*´ω`*)

2015/09/13 (Sun) 08:38 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

飛行犬バッチリ激写じゃないですか〜(≧∇≦)
クレルちゃんかっこいい(@ ̄ρ ̄@)!!!!
絹ちゃん木綿ちゃん親子可愛いですね〜!
絹ちゃんの立派な立ち耳(@ ̄ρ ̄@)
叔母さんに従姉に会えたなんて素敵〜(@ ̄ρ ̄@)

2015/09/13 (Sun) 06:12 | はん #- | URL | 編集

ランの横で水遊びができるなんて
いい環境ですね。
親戚さんとの対面は
楽しい探訪なんでしょうね(^。^)

2015/09/12 (Sat) 18:40 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんばんは☆
木綿ちゃん、カルちゃんとすこし似てますね^^
我が家はペットショップから迎えたので
親戚さんに会えるのは羨ましいです(≧▽≦)
カル・クレちゃんは気付いたかな~?

飛行犬クレちゃん♪良いですね( *´艸`)
数で勝負です(笑)連写しつづければいつか撮れます!
私も頑張ります^^

2015/09/12 (Sat) 18:15 | kom #- | URL | 編集
くーちゃんさんへ

お早うございます(^^)v

ですよ~♪
ようやく涼しくなったので、行って来ました(^^)
こちらも「くーちゃんさん居ないかな?」と、かなりキョロキョロ(←少し不審者)してましたが・・・
次は是非、お会い出来たら嬉しいです(*´∀`)♪

2015/09/12 (Sat) 09:45 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
pinopinoさんへ

お早うございます(^^)v

クレルを迎えてようやくお会い出来ました(^^)
大先輩を前にして、タジタジだったカルクレ・・・(特にクレル)
たまにはご指導頂くのも良いかも!?です(*´∀`)♪


こちらもpinopinoさんのブログ楽しみに拝見させて頂いてますよ(^^)

2015/09/12 (Sat) 09:42 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

飛んでますね!!
ここは私がいつも行くトコですよね^^;
会えなかったですね><
残念。

2015/09/12 (Sat) 09:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
おはようございまーす♪

とても美しい親戚さんですね!
カルクレちゃんの一族は美男美女の一族のようだ!
・・と勝手に断定(o^^o)ふ
楽しいお出かけの様子、こちら側でも楽しんでいましたよ♡

2015/09/12 (Sat) 07:02 | pinopino #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する