ポルトの目論見




「ヒトはここを社長エリアと呼ぶんだよ」




何やら真顔



何故なら


日々、目論見中


「確か君達はここを引っ張ったりしていたな?」



キッチン(主に冷蔵庫前)の番人は、ここから食べ物が出てくると既に学んでおります。その内、開けるんじゃないかとヒヤヒヤ(;´д`)



過去・・・ポルトが跳んでくわえて床に降りる⇒クレルは待機している⇒ポルト&クレルが食べる・・・美しき姉と弟の関係図
美しくねぇ~(怒)



その様子を後方から眺めるハイエナの皆さん
「いかに俊敏にかつ、音を立てないかが今後の課題」

跳んだり跳ねたりすると・・・
「チリリーン
だからポルトの首輪には鈴が付いている・・・
「ポーちゃん?」呼んで返事しない時は大体、なにかしら悪事を・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


旅の様子は明日以降アップします(^^)





コメント

はんさんへ

ポルトが社長たる所以です( ̄▽ ̄;)
ですが、実は上手く利用しているのはカル・クレの方かもしれません…

ちあ

2015/09/22 (Tue) 02:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

オレちんさんはおっとりさんで可愛いですよね~(о´∀`о)
ジャッちゃんさんのストーカーぶりは微笑ましく、ちび姉様と遊んでいる様子はとっても癒されます(*´ω`*)

変なところでのキョウダイ愛は発揮していただきたくないものですね(;´∀`)

2015/09/22 (Tue) 01:52 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

文姫さんは都走りながら、なかなかのお転婆お姫様なのですね(^_^;)
身体能力を見せつけたいのか黒幕から指示をされているのかは分かりませんがホンニンは乗り気でやっていることは間違いないですな(´Д`)
是非止めていただきたいものです…

2015/09/22 (Tue) 01:45 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

すべては社長からっ(≧∇≦)!
さすがは我等が社長ー!!!
カッコイイ(@ ̄ρ ̄@)
カルム君とクレルちゃんは大株主的な(@ ̄ρ ̄@)

2015/09/21 (Mon) 22:01 | はん #- | URL | 編集
華&あずさんへ

真の黒幕はきっとそのフタリです(´Д`)
色々と教育しているんだと思います…
もっと良いことを教えてもらいたいものです(;´∀`)

2015/09/21 (Mon) 19:35 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 17:26 | # | | 編集
No title

確かにそこに美しき兄弟愛は必要ないですね(笑)
うちはまだそんな悪事を働いたことはありませんが・・・
危険なので気を付けなければいけませんね。

そうそう、人間も動物も静かにしてる時って
大抵悪いコトしてるのよね・・・(笑)

2015/09/21 (Mon) 16:22 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
No title

ポルさんはうちの文姫と一緒なんやね(笑)。
文姫机に上がる→机の下にものをまき散らす→みな喜ぶ
これがうちの縮図やもん(´;ω;`)ウゥゥ

∑(゚ロ゚〃)はっ。
文姫にも鈴必要・・・?

2015/09/21 (Mon) 08:20 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ポーちゃんの学習も気になるけど
後ろでのぞいてるオフタリさんが
どうも黒幕に見えて仕方ない…(笑)

2015/09/21 (Mon) 06:47 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 03:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する