2015 淡路島への旅1・kom家との合同合宿



合同合宿に行きますよ~♪
DSC00505.jpg



「会いたいなぁ・・・」

ならば会いましょうヽ(*´▽)ノ♪と、実行しました(^^)


『お犬犬様日誌』のkomさん ブログはコチラとの2泊3日の旅スタート(*´∀`)♪


さすが、玉葱の産地!!
DSC00367.jpg



淡路島で見付けた
ホンモノ花ちゃん!!←当たり前
DSC00366.jpg



巻いていないけどうずしお(^^)
DSC00370.jpg




とにかく天候に恵まれホッ
DSC00362.jpg




宜しくね、福ちゃん(^^)
DSC00372.jpg





お宿は
Petit Hotel YAMAさん(←HPはコチラ)



今回の旅での食事等はkomさんブログにてご確認下さい(^^)(←撮す前に食べてしまったカルム家・・・笑)



「それ目新しいじゃらし?」
DSC00386.jpg



「ちょっと何!?見せるだけ(`Δ´)」
DSC00389.jpg



クロッシーな福ちゃん
DSC00392.jpg



花ちゃんお利口さん
DSC00391.jpg



主達の話が尽きない初日(*´∀`)♪
kom家の皆さんにご協力頂き・・・
主②へのサプライズヽ(*´▽)ノ♪
おめでとう・有難う
DSC00396.jpg




ポーちゃんの目みたいな月が綺麗な夜でした・・・





「たまにはお尻枕を貸してあげますよー♪」





ポーちゃん?
実は明日、親ビンと、君の首輪を作ってくれたママさんに会えるよヽ(*´▽)ノ♪



「君?それは本当かね?」

DSC00542.jpg
主①超~緊張する・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


サンニン仲良くZzz・・・

どうやって寝よう(^-^;



コメント

華&あずさんへ

こんばんは☆

ブログを書きながら旅の余韻に浸ってます♪ヽ(´▽`)/

が・・・
明日から仕事です・・・

机の上がどうなっている事やら・・・
ああ恐ろしい(´д`|||)

2015/09/22 (Tue) 19:01 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
絹ママさんへ

こんばんは☆

勿論、ポルトも合同合宿に参加しましたよ(^^)
何事も経験です(*´∀`)♪

2015/09/22 (Tue) 18:56 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
gappoさんへ

こんばんは☆

ブログでしか交流がなかったのですが、世帯構成も同じでどうしても合宿をしてみたく実行しました(^^)

ポルトは、『犬化』いているのでワンコに対しても全然「シャー」も「フー」も威嚇しないんですよ(^^)

2015/09/22 (Tue) 18:54 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

渦は巻いてなかったようで残念でしたね。
確か、あれは時間が決まってたんだったかな?

なんだか豪華なお食事で
ワンコ談義も尽きなかったことでしょう^^
こういう夜が
いちばん思い出に残るんですよね。

2015/09/22 (Tue) 17:28 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

長旅お疲れさまでした
あちこちで見かけてましたよ
ぽーちゃんも無事に行けて良かったね(о´∀`о)

2015/09/22 (Tue) 13:31 | 絹ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ワンコさんの縁で2家族とも楽しい時間を過ごせてうらやましいです、素晴らしいことですね。
ましてや、ポルトちゃんも同行したのには感動しました。
ポルトちゃんってすごい猫さんなんですね!

2015/09/22 (Tue) 11:19 | gappo #llYVUOX6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 07:37 | # | | 編集
mbd管理人さんへ

お祝いコメントありがとうございます‼
自分にとって節目の歳に一生忘れられない素敵な2泊3日を過ごすことができました(*≧∀≦*)

旅はまだまだ続きます♪
どうぞお楽しみに(о´∀`о)☆

2015/09/22 (Tue) 06:01 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

②さん、誕生日やったかっ!
・゜・☆★σ(○゜ω゜)σ『ハッピ-バ-スデ-』
ですなっ。

komさんところのブログで見たよぉ。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってなった(笑)。
すごく楽しそうやん☆彡
upが楽しみだったんよぉ。

2015/09/22 (Tue) 05:46 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する