2015 淡路島への旅2・ド緊張



「君?僕も緊張するじゃないか」


ジャック界で知らないヒトは居ない、大先輩『親ビン』(カルム家内にて呼んでマス)こと、華&あずさんとお会いさせて頂きました(^^)
『華・あず&レン』さん ブログはコチラ


「周辺確認よ~し!」
華ちゃん有難う(^^)





「まずはここのサラダバーの味見を・・・」




「こういう所はこうやって遊ぶの」
華ちゃんも楽しそう(^^)





華&あずさんの粋な計らいで・・・
いつの間にか

『ディーノ家さん』
ディーノ君






『マロン家さん』
マロンちゃん

へもお声掛けして頂き、総勢10ジャック+ポルト「ニャー」




華ちゃんと花ちゃん(^^)





「あたしも花です、先輩・・・」





ゆゆちゃんとクレル




ガウガウや・・・
遊んだ回数だとか・・・
主①が心配していた事は杞憂だと教えられた2枚

「あはは~♪待って~♪」




「僕ちゃんも交ぜて下さい」



『ディーノ家さん』の
ルーチェちゃんとポルト(^^)
「何なら社長boxにいかがかな?」

ポーちゃん、ちょっと狭いと思うケド・・・



「オレの出番はまだ?」
レン君見返り美男だよ(*^^*)






「忘れ物はない?次の場所へ移動するよ~」





マロンちゃん
また遊ぼうね、有難うございました(^^)




たっ・・・



楽し過ぎる淡路島ヽ(*´▽)ノ♪



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



狙われているから先に登場


コメント

ディーノFさんへ

こんばんは☆

お世話になりっぱなしですみませんでしたm(__)m
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)


海育ちの主①・・・
どこを見渡しても綺麗な海・海・海!!
2泊3日を延長したいと、後ろ髪引かれつつ帰路に着きました(T-T)

道中、確かに遠かったですが
『それでも、また行きたいなー』と、帰宅直後に思いましたよ(^^)

また、参上させて頂く時は事前にお知らせさせて頂きますのでその時は是非『レアスポット』連れて行って下さい(^^)

(勿論、華&あずさんとkomさんも←勝手に 笑)


シリーズはまだまだ続きますので、お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`)♪

2015/09/23 (Wed) 19:50 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

お疲れのところを短時間で島内を引きずり回してすみませんでした。
まだまだ見所は沢山ありますので、これに懲りずいつでも遊びに来て下さい。

2015/09/23 (Wed) 19:40 | ディーノF #nmxoCd6A | URL | 編集
koozypさんへ

こんにちは(^^)v

若干、朝晩は冷え込んだ淡路島でしたが天候に恵まれ、日中は暑い位でした(^^)
今回、盛り沢山の内容でシリーズ化となりますが、お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`)♪

2015/09/23 (Wed) 14:40 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

お目付け役の華ちゃんのお陰で、みんな楽しく遊ぶ事が出来ました(^^)


あー!!
華ちゃんがバッグの中にあるボールを一生懸命探している後ろ姿を撮り損ねました( ̄▽ ̄;)

2015/09/23 (Wed) 14:38 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
mbd管理人さんへ

追記・・・見たよ・・・

あんなに違うん!Σ( ̄□ ̄;)

びっくりして眠けが覚めた・・・

考案して商品化した人
凄いね(^^)

2015/09/23 (Wed) 14:35 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

本当、ぷちうじゃっくであちらもこちらもジャック・ジャック・ジャック(時々、ポルト)で楽しかったですね(*´∀`)

それも華&あずさんのお陰です(*´∀`)♪

2015/09/23 (Wed) 14:31 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/23 (Wed) 12:38 | # | | 編集
No title

こんにちわ

jrt沢山で楽しそうですね お天気も良くて駆けまわるのも
楽しいのでしょうね 笑顔が光っていると思います

玉ねぎ島の海はとても綺麗ですね〜海を見るだけでも
楽しそうなそんな色ですね

それでは

2015/09/23 (Wed) 09:49 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集

ホント出会いの回数など関係ないですね。
花ちゃん、福ちゃん達と
カルちゃんクーちゃんの関係など
もうずっと前からの友達の様でしたよ(^。^)

2015/09/23 (Wed) 09:03 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

何故あんなに嬉しそうにしたのか大喬に疑問が残る管理人です♪
主さんの疑問にこたえるべく、写真でビフォーアフターをupした管理人でもあります♪


おぉ∑(゚ロ゚〃)
jrtだらけやぁ!!!
これはすごいっ。
めっさ大運動会な予感(笑)。

2015/09/23 (Wed) 07:50 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
淡路島2日目、ジャック盛り沢山でしたねー(*´▽`*)
本当に楽しかったです♪
華・あず様へお声掛けいただきありがとうございました!

昨日旅から帰ってはじめて車に乗ったら
釘が刺さっていてパンクしてました(゚Д゚;)
道中じゃなくて良かったです~!

2015/09/23 (Wed) 07:35 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する