2015・淡路島への旅3 トップ画像は是非PCで見て下さい(^^)



主①渾身の集合写真♪ヽ(´▽`)/


それなのにクレルはこっちを見てない(;つД`)




ディーノ家さんのお陰で初めての淡路島を満喫中(///ω///)♪
この集合写真にマロンちゃん家も御一緒出来たら良かったな




道中含め至る所で橋・橋・・・
日本列島
繋がってるんだなぁ・・・と、しみじみ




ワンコもヒトもテンション↑
主①はまだド緊張中・・・だってさ、あの華&あずさん一家だよ、そりゃ緊張するさ(*≧∀≦*)



さて、お昼ご飯です(^^)



「何頼んだの?」





「ここに置いてくれたら嬉しいな♪」
チラリ見える親ビンのバッグ最高でした





色んな良い香りがするので思わずカルムはペロンチョ(^^)




お喋りが多い我が家のサンニンと比べてとても静かな花ちゃん(^^)




「うまうま待ってるんだけど」




「待ちくたびれたよ~」
スラリとしたルーチェちゃんの足の長さはクレルの3倍ありました(^-^;






「次~♪次~♪」






「君達?今度はどこかね?」






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント

koozypさんへ

お早うございます(^^)v

控え目でしたか(^-^;
次はバーンと載せれるよう撮せたらいいなぁと思います

至る所から潮の香りがするので、ポルトも興味津々でした(^^)

2015/09/25 (Fri) 05:53 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんにちわ

全員カメラ目線は凄いですね〜自由にならない犬子さんでは
奇跡のカットでしょうね〜 PCでと書いて有るのでば〜んと
大きくなるかと思いきや控え目サイズでしたね 写りも良いので
横1000位でも良いと思いますよ〜((o(´∀`)o))ワクワク

ポルト君のお目目が黒目無しまで絞りこまれていて凄いですね
かなり明るい日だったのですね

それでは

2015/09/24 (Thu) 21:04 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 16:29 | # | | 編集
カエデさんへ

旅の様子にお付き合いしていただいてありがとうございます(*^^*)
本当にヒトもワンコも皆様良い方ばかりで感激しっぱなしでした(о´∀`о)
ニャンコに免疫が無い方もポルトを可愛がってくれ、我が家ゴニン大満足!!

まだまだ旅は続きますので一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^▽^)/♪

2015/09/24 (Thu) 14:18 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

出発前はお天気の心配をしていたのですが全て杞憂に終わって良かったです♪
全日程見事なお天気で抜けるような空とキラキラ輝く水面がとっても綺麗でした!!
ワンコ達も思いきり遊べましたよ(*´∀`)

また行きたい!!と思わせてくれる淡路島です(*^^*)

2015/09/24 (Thu) 14:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

主①、集合写真頑張ってくれました♪ヽ(´▽`)/
マロンさんとご一緒できなかったのは残念ですが、ヒトリヒトリのお顔をじっくり拝見できる写真です(*^^*)

我が家も集合写真の練習をしなくては!!
クレルの集中力が短いので、もう少し我慢できるようになってもらいたいものです(;´∀`)

2015/09/24 (Thu) 14:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
こんにちは~^m^

「淡路島の旅」
"にこにこ"しながら見させてもらっています(^^♪

集合写真では、
どのジャックちゃんたちも、
お利口さんで、とっても落ち着きが窺えてきますね。
どの仔もホンマに良いお顔立ちです☆ミ

カルムちゃんのペロンチョ
カワイイ~^m^
心感じたまんまに素直な表情を見せてくれると、
嬉しくなりますね^^

2015/09/24 (Thu) 12:38 | カエデ #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

誕生日は何回お祝いしてもいいねぇ~♪

何とか撮れた奇跡的な1枚♪ヽ(´▽`)/
良かった・・・。

ジャック界で華&あずさんは超有名人だよ(^^)

2015/09/24 (Thu) 10:53 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v


ナイスなコメント有難うございます(*≧∀≦*)
御縁に感謝です(^^)

2015/09/24 (Thu) 10:50 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

うわ~~、ばっちりみんなカメラ目線で
撮れましたね!
いいお天気に恵まれてよかったですね。
ワンコたちも思う存分走りまわれたでしょうね。

2015/09/24 (Thu) 10:32 | メイ姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 10:18 | # | | 編集
No title

おはようございます♪
集合写真よく撮れてますね~(*´▽`*)
我が家の旦那さんの位置取りが気になりますけど。
そこはお犬犬様だろー(´Д`)
前に座らせる、いつかまた集合する時にむけて
練習しておきます!笑

マロンちゃんとも広場で撮れば良かったですね。
あの時は余裕がなく気付かなかった~(^^;)

2015/09/24 (Thu) 09:52 | kom #- | URL | 編集
おっはぁ💛

今日は朝から孟徳にお祝いをくれてありがとうな管理人です♪

この全員集合写真、成功なんやないん?
大丈夫。
クレルさんも、こっちを向いているといえば言えなくもないような気がする(笑)。

因みに「あの華&あずさん一家」・・・。
コメ欄でよく見かけてます(☆Д☆)キラリーン♪

私の一方的なお知り合い((●≧艸≦)プププッ

2015/09/24 (Thu) 07:40 | mbd管理人 #- | URL | 編集

ホントですね。
橋で繋がる日本列島。
ボク達は
ブログで繋がりましたけどね(^。^)

2015/09/24 (Thu) 07:23 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する