2015 淡路島への旅4


「えへへ~♪」

クレルが喜んでいるのも当たり前
な~んと、華&あずママさんに抱っこしてもらってます(*≧∀≦*)



「いつの間に!?」レン君もびっくり(^^)




ディーノ家さんのお陰でこちらにも来れました(^^)





蝶を撮ってみたり←舞い上がりすぎ





栗農園では




美味しい栗や柿、お芋の試食なんかしちゃったり
ルーチェちゃんのペロンチョ(^^)




淡路島
良い所です(*^^*)





お宿にて・・・



爆睡中のカルムと花ちゃん




一方、福ちゃんは
「遊びたい・・・」




「何ならこの紙袋で夜通し遊ぶかね?」

それ、本気?・・・(怒)





「僕ちゃん達も何して遊ぶ?」
「主①が聞いてるからナイショ・・・」






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント

華&あずさんへ

こんばんは☆

ママさんにクレルを抱っこして頂けるとは思ってなかったので、華&あずママさんが優しく声を掛けて頂いているのを横から見て、感極まるものがありました。

いいんですか?
行きますよ滋賀ヽ(*´▽)ノ♪
(親ビンには緊張するけど・・・)

2015/09/25 (Fri) 23:03 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

クレちゃん。抱っこさせてもらって嬉しかったです。
思ってたより小さくほんと可愛い。

いつもブログで拝見してるせいか初めてお会いしたのに初めてじゃないよううな。
もっとたくさんお話ししたかったですね。
次は是非滋賀にお越し下さい。

2015/09/25 (Fri) 22:52 | 華&あず #- | URL | 編集
ルルママさんへ

我が家がとても楽しかった旅の記録を一緒に楽しんで下さってとても嬉しいです(*´∀`)

私もあんなにたくさんのジャックさんと1度に触れ合ったのは初めてでしたけれど、とてもスムーズに楽しむことができました(*^O^*)

我が家のサンニンはとてもおしゃべりです。
一体誰に似たのかと思いますが…
もう少し我が家の旅記録にお付き合い下さい(*´∇`*)

2015/09/25 (Fri) 21:09 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

こんばんは☆

良く「お喋り」をするポルト。彼には旅の疲れなど通用しないと痛感した二夜・・・。
帰りの車中でもお喋りし始めグースカ寝ている主②の膝から夜のドライブをすんげぇ堪能してました( ̄▽ ̄;)
同時に運転している主①に『タブチュッチュッ』の要求も(^^)

2015/09/25 (Fri) 20:55 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

こんばんは☆
淡路島への旅…可愛い 可愛いって言いながら見させていただいています(*≧∀≦*)

ジャックの 集合写真 すごーい(^∇^)…みんなお利口さんですね。

カルムくんクレルちゃんのないしょ話もたまらなく可愛い~です(^w^) ポーちゃんの一言も…(^w^)
素敵な旅でしたね♪

2015/09/25 (Fri) 19:58 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ポルト君への(怒)←笑ってしまいました( *´艸`)
夜通しのおしゃべりで寝不足と仰ってましたね!
たしか2日目から眠眠打破っていたような(笑)

我が家は通常運転に戻ったので
カルム家さまのブログで今しばらく淡路島を
堪能させていただきま~す^^
次はどこかな(^^♪

2015/09/25 (Fri) 18:52 | kom #- | URL | 編集
くーちゃんさんへ

ジャックの群れは見慣れないせいか、私の目にもとても新鮮で精悍に映りました(*^ー^)ノ♪

淡路島、遠いですがとても良い所です(≧▽≦)!!
行こうと思って行けない距離ではないし、車で行けるのも良いですね(*^^*)

いつかワンコもニャンコも一緒に飛行機に乗れる日が来ると良いなぁと思います。

2015/09/25 (Fri) 13:44 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

そんな期待も虚しくポルトは元気が有り余っているようでした(´Д`)
福ちゃんが近付いても全然平気で、カル・クレがうつらうつらするのを横目にやりたい放題…
これぞポルトの本領発揮!!といったところでしょうか(;´∀`)

2015/09/25 (Fri) 13:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ジャック勢ぞろいは圧巻ですね。
みんなじっとしててイイコ~
淡路島まで遠いのに頑張りましたね!
私も行けるかなー
行きたいなー

2015/09/25 (Fri) 09:17 | くーちゃん #- | URL | 編集

ポルト君も
移動でお疲れじゃなかったですか?
と思ったら
お宿で一休みしたら
みんな完全復活ですかな?;^_^A
とてもオジサンには
マネできません(笑)

2015/09/25 (Fri) 07:51 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する