2015 淡路島への旅7海でいい顔



「夕陽を浴びて・・・とアタシ~♪」




「海とボール遊びは任せろ」





華ちゃんとゆゆちゃん





レン君




「オレいい顔やろ?」





みんなの視線の先には・・・




気持ちいい程まみれてマスΣ(-∀-;)




「僕ちゃんの事?」ええ、ええ・・・我が家の長男坊のカルちゃんの事ですよ




福ちゃん・・・




テイテイしてるけど

多分・・・

それはボールじゃないよ(^^)


「兄様・・・何してんの?」冷ややかな花ちゃん





「主②?そろそろ肩に乗せてくれないか?」





ディーノさん、海遊び後のタオルを御自宅迄、取りに行って頂き、御手数お掛け致しましたm(__)m
また、いつか来年とか是非ともお会いしたいです。温かいお心遣い、ただ感謝の言葉しかありません。






「華&あずさんの粋な計らいに感謝」



明日はいよいよ最終回です(^^)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

にゃんずmamaさんへ

カルムは海が大好き♪
海ではクレルなんか目じゃないくらい大はしゃぎです(*´∇`*)
そんなカルムを見るのも嬉しくてついつい海に足を運んでしまいます(*^^*)
普段はお兄ちゃんを頑張ってくれているカルムなのでたまには好きな場所に連れていってあげたいですから(*´ω`*)

ポルトは数度目の海でしたがまだまだビビりさんですよ(^_^;)
来年の夏はジジキキさんの海ショットを楽しみにしていますね(*^O^*)♪

2015/09/30 (Wed) 07:15 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

「クレルちゃんったら、めっちゃ砂と戯れて~」と思ったら、カルムくん!?
カルムくんさえも無邪気にしてしまう、楽しい砂浜だったのね(´∀`*)楽しい旅になってよかったですね♪

ポーちゃん、すっかり海に慣れてる!我が家は昨年1度海に行っただけですが、波の音&車の音に超ビビっちゃって(;´Д`)リベンジしたいな~

2015/09/29 (Tue) 22:53 | にゃんずmama #- | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

いよいよ明日が最終回です(T_T)
ご存知のようにあの場所(笑)

ついこの前の事だったのに
どこか懐かしさを覚えます(切ない・・・)

2015/09/29 (Tue) 15:24 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
tibetの私さんへ

こんにちは(^^)v

カルちゃんへも届いていますよ~(^^♪

つくづく、ああいう所がカルムらしいなあ・・・って写真を見ては思います。
後々の余韻に浸れる・・・まさに旅の醍醐味ですね(^^)

いよいよ明日で淡路島への旅は最終回です。
どうぞお付き合い頂けますように(^^)

2015/09/29 (Tue) 15:21 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

楽しかった淡路島への旅シリーズもいよいよ明日で終了です(T_T)

ディーノさん・マロンさんへもお声掛け頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)

明日まで旅の余韻を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです(^^♪

2015/09/29 (Tue) 15:19 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
mbd管理人さんへ

こんにちは(^^)v

楽しみにしてますv-398

2015/09/29 (Tue) 15:16 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんにちは♪
カルム家さまの旅記録、明日で最後なのですね(´ω`)
お名残り惜しい~。楽しかった淡路島を
いつも思い返していましたよ🎶
夕暮れの海でのみんなの良いお顔忘れません(*´▽`*)
何度もしつこいですが(笑)楽しかった~。
砂まみれカルちゃんの「何か?」なお顔、
我が家は撮り損ねました。
すごく良いです^^

2015/09/29 (Tue) 14:08 | kom #- | URL | 編集
カルムさんへ

淡路の旅、更新を楽しみにしていますっ♪
えっ、次回が最終回ですかっ(涙)

カルムさんの砂まみれshot
声を大にして 「わぁいるどぉ~だよぉ~!!!」
カルムさん、届きましたか?

2015/09/29 (Tue) 13:10 | tibetの私 #- | URL | 編集

カルちゃんの砂まみれには
思わず笑ってしまいましたが
ぶるんぶるんしたらきれいになり
また、笑ってしまいました(^。^)
淡路は
ディーノさん抜きでは語れませんので
お願いしたのですよ(*^o^*)

2015/09/29 (Tue) 07:47 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

うちは明日から・・・((●≧艸≦)プププッ

2015/09/29 (Tue) 07:08 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する