2015 淡路島への旅 最終日



楽しかっただけに寂しさ伴う最終日・・・

せっかく淡路島に来たのに名残惜しすぎてサミシガリータ


淡路島牧場へ




~クーちゃんの『犬生相談』開始~



「さっきさぁ、知らないヒトに小さい牛かと思ったって言われた(..)」←実話




そんなクレルを慰めてくれる優しいkomさん

なのに米が付いている( ̄□ ̄;)!!





淡路島牧場で無料試飲出来ますよ(^^)
甘くて美味しかった~♪




どうした・・・?


花ちゃん・・・




落ちていたスプーンをガン見中
何やら兄上は憂い中・・・

ゴミはゴミ箱へ・・・




「何かに僕ちゃんもゴロすり」




「まだ帰りたくないよ(^^)」




komさんが見付けてくれた雑貨屋さんに行き



名残惜しくて・・・

また移動(^^)



お昼ご飯を食べて

今回の旅を終えました。


何かかんか、往復約1600㌔の旅
行きはワクワク
帰りはセンチメンタル・・・

きっとまた逢えますよね?
komさん・華&あずさん・ディーノさん・マロンさん


皆様のお陰で、楽しい旅となりました。
お世話になり感謝申し上げます。


今回、お会い出来なかったあの子や
この子・・・

いつか会えるといいな・・・


出逢いこそ宝






2015淡路島への旅シリーズ
最後までお付き合いして頂き、また、一緒に楽しんで頂きました皆様
本当に有難うございました(^^)


次はもう少し長く滞在したい・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



「旅先では寝ませんよ」





コメント

ルルママさんへ

ブログで2度目の旅も終わってしまいました(;つД`)
主①が書いたブログを見ながら自分でも思い出しては切なくなっておりました( ;∀;)
また皆様にお会いしたいです!!

我が家の旅を一緒に楽しんで下さってありがとうございました(*´▽`*)

2015/09/30 (Wed) 20:57 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 20:44 | # | | 編集
No title

こんばんわ☆
とうとう終わってしまうんですね(;_;) 毎日次はどんな可愛いお顔が見れるかと 楽しみに見ていました(*'▽'*)   あ~何だか私も寂しい気持ちになってしまいます(>o<)

素敵な旅のおすそ分けありがとうございました。また日々の可愛らしい三人の姿も楽しみにしていますね(〃'▽'〃)

2015/09/30 (Wed) 20:36 | ルルママ #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

こんばんは☆

ブログで出逢い、同じ時間を共有出来た事は凄く貴重で大切な想い出となりました(^^)

皆さんにお世話になり知らない土地でも、安心して楽しめ有り難かったです(^^)

2015/09/30 (Wed) 20:17 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
はんさんへ

こんばんは☆

もうねぇ・・・
寝ない寝ない(T_T)

やけにテンション高いし・・・

ポルトも沢山のワンコに囲まれ臆する事なく楽しんでくれてましたよ~♪

2015/09/30 (Wed) 20:14 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
カエデさんへ

こんばんは☆

予定を立てて、実行し、楽しかっただけにポッカリと・・・

今度はどこに行こうかな~?と、ポッカリ気分のシフトチェンジをしなければ(*´∀`)

いつも有難うございます(^^)

2015/09/30 (Wed) 20:12 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんばんは☆

クレル程の小さい牛が居たらそれまた可愛いですね(^^)

楽しかった旅なだけ、仕事という現実が待ち構えていました(>_<)

2015/09/30 (Wed) 20:09 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
リンさんへ

こんばんは☆

移動時間は長かったですが、それには代えられない出逢いと想い出が出来ました(^^)

またいつか旅に出ますので、今回のみならず一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪

2015/09/30 (Wed) 20:07 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

こんばんは☆

旅では大変お世話になりました(^^)
お会いさせて頂き、感激しました。

また、いつの日かお会い出来る日を楽しみに仕事頑張ります!

2015/09/30 (Wed) 20:04 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

初めての知らない土地も、案内してくださる方がいると、何倍にも楽しめますよね。「出会いこそ宝」その通りだと思います(*^▽^*)

ブロともさんと会う旅。これぞブログの醍醐味ですよね~

2015/09/30 (Wed) 19:24 | にゃんずmama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 19:18 | # | | 編集
No title

クロスエピソードシリーズもついに最終回(T ^ T)
すごく楽しませてもらいました〜(≧∇≦)♫
それにしても小さい牛には怒っ!
変な人ってどこにでもいるんですね〜( ´Д`)
ポルト君寝ないで頑張ったんですか〜(≧∇≦)?

2015/09/30 (Wed) 16:11 | はん #- | URL | 編集
こんにちは^^

「行きはワイワイ
帰りはセンチメンタル。。。。。」
 ↑
わかります・わかりますぅ~^^


私もとっても楽しく読ませてもらいました。
一緒に旅行に行って、楽しませてもらった気分です。


心にHappyを ありがとうございました(^_-)-♪

2015/09/30 (Wed) 15:45 | カエデ #- | URL | 編集
No title

小さい牛って・・・^^;
さすがに小さすぎますよね~。
れっきとしたワンコですよ!!
名残惜しくなるくらい楽しい日になって
よかったですね♪

2015/09/30 (Wed) 15:40 | メイ姉 #- | URL | 編集

こんにちは(*^^*)

楽しい旅が終わってしまいましたー、うぅ寂しい(TT)
見ているこちらもワクワク楽しませてもらいました☆
みんないいお顔して、きっといっぱいいーっぱい
楽しんだんですね(*^^*)

牧場の牛乳おいしそー!牛乳大好きなので、腰に手を当ててイッキ飲みしたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一緒にいて楽しかった分、最後は寂しさも募りますよね。
寂しさを越えて、会えない時間がまた次に会えたときの歓び、楽しさを倍増させてくれるのでしょうね(^-^)



旅の記録、楽しませていただきましたー(*^^*)

2015/09/30 (Wed) 15:27 | リン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 08:17 | # | | 編集

分かります、帰り道のセンチな気分(^^)
楽しかったなぁ
と言いながら少し沈黙があったりして。。。
それにしても凄い距離!
あらためてお疲れさまでした。

2015/09/30 (Wed) 07:52 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する