そういえば旅で主2も撮しました


『旅先はテンション上がり寝ませんよ』

そう・・・
それはポルト

「君?いささか失敬ではないか?」

ポルト社長のイメージを気にしているようです


いつもより激しいタブチュッチュッに加え、「ニャイ~ン♪」や「ニャッ♪」で夜~朝方にかけてやたら楽しげ(;´∀`)



そんな朝、主②がカメラ持って併設ランへ
「まだウォーミングアップ中なんだけど~?」




あれ・・・?



どうした・・・主②

まさかまさかの奇跡的な飛行犬!!





と・・・

淡路島でも匍匐前進
「朝ランは気持ちいい~♪」





仮眠中、頑張ってくれてました(*´∀`)♪
「僕ちゃんも色んな走りを披露中」





「僕を撮さないから爪を立ててやる」

爪立てというヤキモチでの反抗



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

ジャック★ママさんへ

オレちんさんはトップスターターなのですね(^w^)
ポルトは車ではとっても大人しいニャンコですよ(^_^;)
声が嗄れるまで…というのはどのくらいか聞いてみたいです (*^^*)
ポルトは一晩中色々申しておりますが声には何にも変化はありません( ´△`)

飛行犬っぽい写真が撮れて満足している主②デス♪

2015/09/28 (Mon) 07:06 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
komさんへ

あのランは結構な坂だったので狙ってみたらそれっぽいものが撮れて満足です(*´∀`)
本当に景色も空気も気持ちの良い日ばかりでしたもんね(*´ω`*)

肩乗せポルトは、正確には猫使いではなくて猫に使われるヒトの図です(T_T)

2015/09/28 (Mon) 07:00 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

飛んでますか!?
飛んでいますかね??
わーい\(^o^)/です♪

あんなに気持ちの良い場所は初めてでした!!
ポルトも興奮して当たり前ですね( ´△`)

2015/09/28 (Mon) 06:54 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポルトくんは旅行先でハイテンション?
うちのお方は行く途中に叫び過ぎ
着くころには声も嗄れてグッタリですが(笑)
飛行犬写真素敵ですね♪

2015/09/28 (Mon) 05:34 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

飛んでますね、確かに(*^o^*)
いい写真が撮れましたね。
いい旅、いい写真。
ポルト君も興奮するはずです(^。^)

2015/09/27 (Sun) 21:53 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

おはようございます♪
主②さま!とうとうやりましたね( *´艸`)
飛行犬🎶スゴイですよ~
朝のラン日差しが気持ちよかったですね
景色も最高でしたし^^
カルちゃん・クレちゃんの良いお顔みて
あの景色を思い出しました~!

ポルト君の安定の肩乗り、
主②さまが猫使いみたいでしたよ(*´▽`*)

2015/09/27 (Sun) 09:38 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する