mbd 『チーム吐かない』の皆さんとお出掛け・相棒さん引き返すの巻



my beloved dogs 選抜『チーム吐かない』の皆さんとお出掛け(*≧∪≦)



のーどーかーなー風景を車でドンドコ進む
DSC00640.jpg


管理人さんご一行を待つ
DSC00643.jpg


本日のお出掛け先・その1 日本一の大吊り橋へやって来ました(゚∀゚≡゚∀゚)
管理人さん達が到着する前はこんな風に霧がかかってました
DSC00641.jpg


さあ♪お三人方行ってらっしゃいまし(゚∀゚)主①は来た事あるので主②にカメラを持たせ待機
DSC00650.jpg



橋の上からの景色①
DSC00649.jpg




橋の上からの景色②
DSC00651.jpg
以上・・・


ハッ!Σ( ̄□ ̄;)


まさかの2枚(゚△゚;ノ)ノ 




管理人さんと相棒さん不在の中、犬子の皆さんは観光客の方々に「可愛い可愛い」撫でられてましたよ(^^)


ご紹介が遅れました・・・『チーム吐かない』の


カルム家推しワン 仲達(ちゅうたつ)殿
DSC00653.jpg




大喬(だいきょう)嬢
DSC00654.jpg




子明(しめい)殿
DSC00655.jpg





高所が苦手な相棒さん



5ワンコとまったり過ごしていたら


スタコラ
軽快に帰還・・・
おやおや(゚д゚)?



頑張って途中まで良く行ったものです(^^)


横から見るとこんな景色+

歩きながら下が見えますからねヽ(*´▽)ノ♪
DSC00656.jpg


続く・・・

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



「君?出発前に籠城してやったんだよ」

ポルトは留守番



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 22:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 21:11 | # | | 編集
komさんへ

管理人さんと早い再会をしてきました(((*≧艸≦)
今回は『チーム吐かない』の方々とご一緒できました♪
仲達さん推しの私は嬉しい限りですよ(*^▽^*)

地元の絶景スポットに初めて行きましたがなかなか良かったです(^ω^)
komさんは高い場所が苦手なんですね( >Д<;)
うずしおが限界だったとは…(+д+)

福ちゃんと花ちゃんの体調はその後いかがですか?

2015/10/01 (Thu) 21:02 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

こんばんは☆
わお!チーム堅パンと再会なのですねー(*^-^*)
カルム家さまオフ会続きですね♪イイナ~♪
私は管理人さま宅で「悪」とよばれる
子明殿推しです^^ 

絶景ですね! ←気絶の絶。
足もとがグラグラとか透けて見えるとか
ムリです。うずしお見学で限界です(゚Д゚;)

2015/10/01 (Thu) 19:53 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

管理人さんは大所帯なので沢山のチームをお持ちですよ(^w^)
『チーム酔わない』は長い道中が故のセレクトですが、TPOに合わせた選抜を組んで下さいます(*^_^*)
そのうち『チームカルム家』も作っていただこうかしら…(/▽\)♪

私と管理人さんはサクサク渡りましたが、苦手な方には堪えるようで手すりにしがみつきながら歩かれている方もいらっしゃいましたよ(^_^;)))

2015/10/01 (Thu) 17:46 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

高いですがしっかりした橋なのであんまり怖くないですよ(*^^*)
ですが揺れないことはないので高所が苦手な方は無理かもしれません(^_^;)

紅葉するともっと綺麗な景色が観られますよ♪

2015/10/01 (Thu) 17:40 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

管理人さん、まだ出発されていないですね(^w^)
今日こそは!!と思ったけれどお見送りまででした(* ̄∇ ̄*)

お会いするまでに我が家の記事は終わってしまいそうです(´▽`;)ゞ

2015/10/01 (Thu) 15:17 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

「チーム吐かない」とはなかなか面白いネーミング
ですね!^^
橋の上からの景色、すっごくキレイです!
でも高いところがまあまあ苦手な私なら、渡り切れるか
心配です^^;

2015/10/01 (Thu) 11:26 | メイ姉 #- | URL | 編集

渡ってみたら、さぞ絶景でしょうね。
下が見えるんでしょう?
足がすくむかな?;^_^A

2015/10/01 (Thu) 07:53 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

あ・・・あれ?
おかしいなぁ。
私の方が先にオフ会ブログを載せ始めたのに
あっさり抜かされてるぞぉ~?

2015/10/01 (Thu) 06:17 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する