mbdの皆さんとご飯とランと その1



お互い
基本、早寝早起き・・・

早めの昼ご飯に地鶏&牛を食べに行きました(^^)




その後、ジュンちゃんトコヘ・・・




小回りフル活用の子明殿




唯一、まともに撮れていた1枚
見失う・・・





ヤル気満々です(*´ω`*)





水遊びもいかが~♪



その頃


我が家、推しワンの仲達殿は



ぬーん中でした

ちゅうちゃんは可愛い







ポルト
猫生初の『栗』を食べる


「君?そもそも好き嫌いは良くないんだよ?」

ポルトが食べない物はナイ




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

にゃんずmamaさんへ

この栗美味しいんですよ♪
職場でいただいた栗なんですが、ポン菓子を作る機械で圧をかけて作っているので皮剥き要らずで丸ごと栗が頬張れちゃいますヾ(*≧∀≦)ノ゙

ポルトはやっぱり変わってるんですね(;´∀`)
ちなみに昨夜の夜食はピーマンでした(*´艸`*)

2015/10/04 (Sun) 08:41 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
mbd管理人さんへ

その後はお腹は大丈夫でしたか(^-^)?
私のイメージよりも宅さん食べて下さって、ちょっと心配しておりました( ゚ε゚;)

見えないものが撮れてしまったら…どうしましょうか( ;∀;)
全然考えていませんでしたが、その時はとりあえず管理人さんに報告しますね(;´д`)

2015/10/04 (Sun) 08:25 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 23:21 | # | | 編集
No title

ポーちゃん、ついに栗も食べたかΣ(゚Д゚)

先日、猫好きな方とお会いした時、ポーちゃんの「スイカもキュウリも食べる」という話をしたらら、「うそ~!聞いたことない!すごいすごい」っておっしゃってました。ポーちゃん、猫界のレジェンドです。

2015/10/03 (Sat) 23:19 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

目に見えないものを撮れだしたら、転職をしようと思った管理人です♪

んまかった。
とってもとってもんまかったぁ~(*゚▽゚)ノ

んふふっ💛
自分で撮った以外のうちの犬子もまたよろしですな((●≧艸≦)プププッ

2015/10/03 (Sat) 20:25 | mbd管理人 #- | URL | 編集
みき姐さんへ

鶏肉好きな我が家オススメのランチです(*´∀`)
歯応えがあって美味しいですよ♪

私もランでは残像の撮影ばかりしています(^_^;)
酷いときは通りすぎて芝生だけ…なんてこともザラです(´Д`)

実は隣に並んでいる大江海苔ではない物も購入して食べ比べをしてみました。
大きい声では言えませんが、パリパリ感が全然違い断然大江海苔の方が美味しかったです!!

2015/10/03 (Sat) 18:32 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

お!
お昼ご飯めっちゃ美味しそう。

ランは楽しかったみたいだね。
私もランの写真撮るのは苦手です。

前記事の「淡路の海苔」あれ、すごく美味しい。
淡路のブロともさんにもらったけど感動でした。
塩も美味しいですよね。

2015/10/03 (Sat) 14:24 | みき姐 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する