mbdの皆さんと・最終回 それぞれの過ごし方




待ちわびる




ジュンちゃん登場ヽ(*´∀`*)ノ
※mbdの皆さんが獲物とならないようリードでね(^^)





※じゃれあってます
仕留められてませんよ(^^)





カルムは
管理人さんから、うまうまを貰い引っ付き虫(* ̄∇ ̄)ノ
「僕ちゃんキラキラ視線





ち・・・

ちゅうちゃんが走ってる(*´∀`*)ポッ






「君?軽快な走りじゃないか!」




選抜チームの皆さんは、そろそろお疲れのようです(^^)


mbdの皆さんとの時間はあっという間に過ぎ・・・

お陰様で楽しかったです(*´∀`)♪


え~~・・・
管理人さんblogはまだまだ続きますので宜しくお願い致しますm(__)m





華&あずさんからそっくりなプレゼント(*^^*)有難うございます!



カルム家、明日からは通常営業です(*´∀`)♪
引き続き宜しくお願い致します(^^)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

はんさんへ

こんにちは(^^)v

カルムはギャーギャーうるさい時もありますが、遊んでもらえて助かってます

2015/10/08 (Thu) 16:46 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

お友達いっぱい(≧∇≦)
楽しい時間ですね〜(@ ̄ρ ̄@)
誰とも仲良く遊べるカルム君クレルちゃんは
本当にすごいですー(≧∇≦)!!!

2015/10/07 (Wed) 21:17 | はん #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんばんは☆

一見・・・
仕留められている風に見える1枚ですが、クレルとジュンちゃんの愛情表現です(^^)

お転婆クレルに対してジュンちゃんは、ちゃんと手加減してくれ有り難い遊びの指南役です(*´∀`)♪

2015/10/07 (Wed) 19:49 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

3枚目の写真は、本当に仕留められてる
ように見えますね^^
でも表情が穏やかなので、まったり休憩中
なのでしょうか~。

2015/10/07 (Wed) 15:01 | メイ姉 #- | URL | 編集
komさんへ

ジュンちゃんが大好きなクレル。
ほぼ仕留められていますが、これがフタリ流の遊び方なのです(^_^;)
クレルから言わせると『おとりごっこ』か『獲物ごっこ』と言ったところでしょうか…
ジュンちゃんも上手に転がってくれたりするんですよ(^-^)v

ちゅうちゃんはマイペースでぬぅーんとしていますが、やるときはやるダンシなのです(^w^)

2015/10/07 (Wed) 12:50 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

ここに来てジュンちゃん無しは考えられませんので(^w^)

遊び疲れて爆睡は健康的で理想的♪
暑さも気にせず長時間遊べる季節に感謝です(*´∇`*)

2015/10/07 (Wed) 12:44 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

また是非是非遊びましょう♪
今回は我が家のホームでしたので次回は管理人さんホームでお会いしたいです~(*´∀`)

寝落ちするちゅうちゃん、すごく可愛かったです(о´∀`о)

2015/10/07 (Wed) 12:41 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジュンちゃんいつもながらシュッとしていて素敵です!
クレちゃんはてっきり仕留められたのかと。。。
面白い1枚ですね(≧▽≦)

ちゅうちゃん=足もとおぼつかない
失礼な思い込みをしてました(笑)
軽快な走りだったとは 意外です(^-^;

一緒に覗き込んでいる姿
本当カル・クレちゃんにそっくりですね^^

2015/10/07 (Wed) 12:09 | kom #- | URL | 編集

オオトリはやはりジュンちゃんですか(^^)
楽しく遊んで爆睡。
正しい過ごし方ですね(*^o^*)

2015/10/07 (Wed) 07:25 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

えぇ。
うちはまだご飯すら食べてないから(笑)。
やはりjrtさんと比較するとチワワンズは体力が・・・((●≧艸≦)プププッ
勿論帰りの車中はすんごい爆睡よ!
また遊ぼうねぇ~💛

2015/10/07 (Wed) 06:08 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する