お出掛けしたよ・2



迷うはずです



途中の風景・・・





歩き疲れ

ふれあいを求めようやくたどり着いた


『ふれあい動物園』に到着




・・・・・・・・・・・・



ふれあえる程、居ない(._.)




気を取り直し
丁度、芝生広場だったのでポルトに歩いてもらいました(*´∀`)♪



「君?僕のゆりかごバッグはどこかね?」




抜き足差し足忍び足


ちょっとおかしな動きをしてました(*`▽´*)





冒頭に記した「迷うはずです」


知らなんだ・・・


ここはダムらしい( ゚ェ゚)




迷った挙げ句、疲れ果て・・・
帰りに立ち寄ったラン




主①②は足腰がギシギシなってたけど
カルムとクレルはへっちゃらでした(´∀`)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント

華&あずさんへ

こんばんは☆

3.6㎏のポルトを連れてなかなかの筋トレになりました

2015/10/25 (Sun) 18:00 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 21:43 | # | | 編集
No title

ジャックだもんね?
少々歩いたって
まだまだ暴れるぞ~ってなもんだ(*^-^)

ニャンコは警戒心が強いから
初めての場所では
そんな感じになるそうですね?^^

2015/10/24 (Sat) 17:46 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する