一張羅・新調スル




普段は裸族ですが、寒くなりドライヤーでも暖を取ろうとするブルガリータが居るので去年買った『べべ』を着せた所・・・

チビマッチョ クーちゃんは筋肉がつき・・・


まるで




プロレスラーのようだったので

「ちょっと小さいわー」







思い切って

お出掛け用
一張羅を購入(*´艸`*)
DSC01447.jpg



勿論ポルトもね(^^)

「君?黒猫にビビットな赤もいいだろう?顔が四角いのは触れたらいけないよ?」
DSC01444.jpg



白菜を持って・・・
記念のパチリ

DSC01449.jpg



リバーシブルになっているので
『べべ』数をカバーでき、楽しめます(* ´ ▽ ` *)
DSC01455.jpg



「なかなか暖かいじゃないか♪」
DSC01461.jpg
破かれませんよーに(願)
間違えても爪研ぎなんかしませんよーに(切望)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ノベルティ
「君?中身が入ってないじゃないか」
DSC01469.jpg


コメント

ルルママさんへ

キツキツ姿も可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)
成長も感じられますし、ぎこちない動きも笑っちゃいます(*´艸`*)

サンニンお揃い嬉しいです♪

2015/11/14 (Sat) 09:37 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

こんばんわっ☆
三人お揃い…可愛すぎます~(^w^)
我が家は一人っ子なので、羨ましいです。
少し前にうちのルルも去年の服がキツキツで…
クレルちゃんを見たら 思い出しました(笑)。
キツキツ姿も可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

2015/11/13 (Fri) 23:14 | ルルママ #GaenHm5U | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

衣装持ちなジジキキさんには敵いませんが、ついに社長お洋服デビューです☆
というよりも今までは裸族な社長でしたので(;´∀`)

白菜はサンニンとも大好きな野菜で、お鍋に入れる時は必ずサンニンの分を確保しておきますよ(*^^*)

ジジちゃんもよく赤いお洋服を着てますよね♪
ポルトはダンシなのでグレーのチェックに赤いラインが差し色で入っている方をヘビロテしそうな予感です(*´∇`*)

2015/11/13 (Fri) 21:28 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

ワンコ用のダウンジャケットなのですがポルトも着られて良かったです(*´∀`)
今回は幸いポルトも切られましたが、我が家は最初で最後のサンニンお揃いになるかもなので大事に使いたいと思います(*^^*)

以前の記事の花ちゃん、ブカブカでしたものね(´▽`;)ゞ
サイズダウンは珍しいです~!!
また新しい福ちゃん・花ちゃんのお洋服、楽しみにしてます(о´∀`о)

2015/11/13 (Fri) 19:48 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

キャー(*^▽^*)キャー(≧◇≦)カルクレちゃん&ポーちゃん、かわいすぎっ!!
(カメラ目線を白菜でってところに爆笑!)

黒猫ちゃんは、やっぱり赤ですよね~。似合いすぎます!

2015/11/13 (Fri) 19:31 | にゃんずmama #- | URL | 編集
はんさんへ

ちゃびおさんはお洋服着ませんか?
特にそちらは寒い北の大地((+_+))
防寒は必須だと思っていましたが大丈夫なのですね!!
ポルトは普段よりも鈍い動きになってましたが、温かいのは気付いているようでしたし、イタズラが減って良いかもです(^w^)
まだ一応我が家誕生日では1歳にもなっていないのですが、既に会長…
先が末恐ろしいです(´Д`)

2015/11/13 (Fri) 19:08 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

仲ちゃんは表情だけじゃなくて動きまで可愛らしいですもんね~(о´∀`о)

我が家はサンニンですが奮発しましたよヽ(´▽`)/
ですがリバーシブルなので1枚で2度楽しいのでお得です♪

2015/11/13 (Fri) 19:02 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは
何と、ポルト君もお揃いなのですね(´艸`*)
みなさま大変お似合いですよ~
温かそうだしリバーシブル、大活躍しそうですね🎶

お揃いって可愛い^^我が家もそろそろ。。。
その前に花ちゃんの新調せねば。
去年のはブカブカなのですよ~(´Д`)

レスラークレちゃんジャイアンぽくて良いです♪

2015/11/13 (Fri) 15:35 | kom #- | URL | 編集
No title

みんなとってもお似合いです〜(≧∇≦)!!!
可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)
そして社長にまたまた感嘆!!!
服も余裕で着てしまわれるのですね!!
スゴイです(≧∇≦)!!!
社長がどんどん会長ばりの貫禄を
つけておられることに釘ずでっす(≧∇≦)!!!

2015/11/13 (Fri) 14:08 | はん #- | URL | 編集
No title

仲達は本当に動きがコミカルで面白いと思う管理人です。
何気に癒される♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、お揃いやぁん!
えぇなぁ~。
うち7犬子お揃いやったらすんげぇ金額飛んでいくんで、
無理やわぁ~(笑)。

2015/11/13 (Fri) 13:05 | mbd管理人 #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

きっと他のお宅よりかなりお洋服が少ない我が家…
お気に召してもらえる物が少ないという理由もありますが、それでも初めてのサンニンお揃いは嬉しいです(*≧∀≦*)
ポルトは初でしたので変な動きでしたが、寒い日のお出掛けには猫風邪対策に役立ってくれると思います♪ヽ(´▽`)/
ニャンコなのにdogと書いているのでなんだか笑えます(^w^)

2015/11/13 (Fri) 11:03 | カルム家主② #- | URL | 編集
ギン母♪さんへ

基本裸族な我が家ですが(サンニンとも暑がりなんです…)一応の寒さ対策のために購入してしまいました(*゜Q゜*)
ちなみにカル・クレが同じサイズで色違い、クレ・ポーがサイズ違いの同じ色です(*^^*)

黒に赤の組合わせ、私は好きなので満足です♪
ギンさんもきっとお似合いになると思いますよ(*´ω`*)

2015/11/13 (Fri) 10:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

リバーシブルなので2枚買ったと思えばお得かなぁと思い決断しました(*^^*)

サンニンお揃いでお出掛けするのが今から楽しみです(*´∀`)♪

2015/11/13 (Fri) 10:47 | カルム家主② #- | URL | 編集

いやぁーん(*´艸`)

おさん方、とっても似合っていて素敵ですヾ(●´∇`●)ノ
それぞれのお洋服、とっても可愛いですO(≧ω≦)O

社長!
赤がとっても似合ってますよヾ(*´∀`*)ノ

2015/11/13 (Fri) 09:25 | あーにゃん #- | URL | 編集

おはようございます♪

か…カワイイです(//∇//)
色ちがいのお洋服、いいですね♪
しかもリバースで着れるなんて、なんてお得なお買い物されたのでしょうか…(*´∀`)

そして、クロネコのポーちゃんに赤色、似合ってます♪
ふと思いました…
うちのギンにも赤色をあてがってやろうと…(*^m^*) ムフッ

2015/11/13 (Fri) 09:08 | ギン母♪ #- | URL | 編集

カルちゃん達のおソロも可愛いし
ポーちゃんの赤も似合いますよ(*^o^*)
さ、どっか出かけなくっちゃ♪

2015/11/13 (Fri) 08:00 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する