話は尽きない(‘∀‘ )



「何か楽しそうよー」
DSC01507.jpg



会えば犬子のコトや
ブログ(写真とか)のコトや
会って話せるのは勉強になります(^^)



が・・・



仲ちゃん横になってる( ゚д゚)ハッ!
DSC01516.jpg



管理人さん、すんご~く嬉しそうに

「これ撮って~♪」
噂のオサレグッズ登場
DSC01513.jpg



みるみる管理人さんの周りの集合率上がります
DSC01510.jpg




白ちゃん





仲ちゃん





子明さん





文姫さん





お家大好き玄ちゃん
まだ帰らないの?もう帰ろうよ?モード
玄ちゃんごめんね
DSC01518.jpg
また遊んでね




チーム堅パンの皆さんは7犬子・・・
この3日間で登場していない犬子さんも居ます。


何故ならば
喋りに夢中だったから( ´゚д゚`)アチャー
やってしもうた( ´-ω-)



「君?眠いなら一緒にゆりかごバッグどうかね?」
DSC_0149.jpg
帰っている途中・・・17時過ぎから車の中で活動開始したポーちゃん。道すがらのイルミネーションを楽しんでました(^^)

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

komさんへ

仲達さんはこの日も抜群の「ぬーん」具合でしたよ( *´艸`)
管理人さんはさすがの神降臨されてましたし、相棒さんとの仲睦まじさも素敵でしたよ~( ≧∀≦)

ポルトはワチャワチャでも大丈夫でしたよ(*^^*)
省エネタイプなので体力は温存し、すぐに回復に努めておりますので夕方から活動開始可能なようです(^^;
イルミネーションを目をキラキラさせながら夢中で見ていたので、今度はイルミネーションをメインで見せに連れていってあげたいです♪

2015/11/23 (Mon) 22:44 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

こんばんは☆
仲ちゃんが微笑んでる~(*´▽`*)
はかなげで可愛らしくて、守ってさし上げねば!
な気持ちになりますね^^
管理人さまのお家は7犬様もいらっしゃるけれど
やっぱりそれぞれ個性的で、何と言っても
管理人さまご本人が”超個性的”で(笑)
さぞ楽しい時間を過ごされたのでしょうね(^^♪

ポルト君はワラワラなお犬様方にも平気ですか??
てっきりお疲れで帰りはグッタリzzzかと思いました(^^;)

2015/11/23 (Mon) 19:21 | kom #- | URL | 編集
華&あずさんへ

我が子自慢タイムもありますが(*^^*)色んな情報交換や他愛もない話がとても楽しかったです(о´∀`о)
次回は腰を据えて話せてワンコも遊べるランなんかに行ければ良いなぁと思います♪(o・ω・)

2015/11/23 (Mon) 15:29 | カルム家主② #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

うまうまどころか飲み物も無く、ひたすら喋り倒しました(^w^)
管理人さんは最終的に声が嗄れ始めるという事態に(´Д`*)

こちらは日中はまだまだ暖かく過ごしやすい日も多いので、運が良ければまた道端会議ができるかもしれせん☆

2015/11/23 (Mon) 15:23 | カルム家主② #- | URL | 編集

ワンコのお友達とは
ワンコ談義が尽きませんね(^。^)

2015/11/23 (Mon) 09:53 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

たくさんのお友達とうまうまがあったんですね(笑)
こういう時間って素敵ですね。
もう少し温かければなお最高でしょうけど。
さすがに冷えてきたので、我が家のお犬サマは道路でグッタリ・・・は無理そうです(笑)

2015/11/23 (Mon) 08:19 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する