夜はこれから




夕御飯を食べると大体まったり過ごしてます(^^)


「夢の中でもあはは~♪ Zzz」
DSC01706.jpg



夜行性・・・


主②が洗濯物を畳んでいると必ずやって来る

「君?山があれば登りたくなるだろう?何事も諦めるよりチャレンジする事に意義があるのだよ?」
DSC01687.jpg
タオルでもいいらしいです



畳んでいる端からそこに座り
畳んでいる端から崩していく・・・



ちょっとでもヒラヒラしようものなら
狙われます(・ε・` )

「君?闘いを挑まれたらそれに受けて立つのがオトコってもんだろう?」
DSC01705.jpg
え~・・・洗濯物は闘いを挑みません



近くでは
カルムもZzz・・・
DSC01708.jpg




「君達?僕は目が爛々だよ( `・ω・´)ノ 一緒にじゃらさないか?」
DSC01707.jpg
毎夜開催されるポーちゃんの夜の運動会(-_-;)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

しぇりりいままさんへ

無事に届いて良かったです(*´∀`*)
時間がある時にゆっくり読んで頂いて、少しでもしぇりりいままさんの癒しになれば嬉しいです♪

2015/12/17 (Thu) 21:58 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
ありがとうございました。

本日、ワンズ&ばばにゃんあてにクリスマスプレゼント届きました。
ありがとうございました。
うちのメンバーはとりあえず食べ物じゃないってことで無関心でした~

お正月休みにのんびり読ませていただこうかなって思います。
ありがとうございました。

2015/12/17 (Thu) 01:06 | しぇりりぃまま #qDfdtOiE | URL | 編集
はんさんへ

社長、今夜は大人しくエアコンの温風が当たる場所でスヤスヤしております(*´艸`)
ちなみにカル・クレは主①とベッドの中です(*^^*)

社長がダンディズムを発揮するにはまだまだ時間がかかりそうです(。-∀-)

2015/12/16 (Wed) 23:20 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 23:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 22:43 | # | | 編集
メイ姉さんへ

ポルトを迎えてから洗濯物たたみがエンドレス状態です(*´Д`)
一番止めて欲しいのはタオルの糸に爪を引っ掛けてピーっとすることです( ´Α`)

2015/12/16 (Wed) 22:08 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 21:50 | # | | 編集
No title

社長はまだまだ夜行性なのですね〜
まだまだお若いですねー!
流石です(@ ̄ρ ̄@)!!!

タオルの上の社長が子猫ちゃんに見えて(//∇//)
まだまだブイブイいわせますね〜!!!

社長!私も何かにチャレンジしたくなりました!!!

2015/12/16 (Wed) 21:33 | はん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 20:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 20:04 | # | | 編集
No title

お二人さんの眠そうな雰囲気と対照的に
目がランランとしてますね、ポルトちゃん^^
畳んだ洗濯物またもとに戻さないようにね~

2015/12/16 (Wed) 13:54 | メイ姉 #- | URL | 編集
tibetの私さんへ

この時は寝ているクレルもほぼ毎日1度起きて遊んでから就寝します(*^^*)
ですが朝は最後まで眠そうです(^_^;)
サンニン三様で面白いですよ~♪
カル・クレは主①と先に床についていても私の様子を見に来てくれます(*´∀`)

2015/12/16 (Wed) 13:06 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
華&あずさんへ

ポルトは私が起きている時でもヒトリ大運動会を開催します(^_^;)
クレルも大体夜の9時頃から「これ投げてー♪」とおもちゃを持ってきます(^^;
近所迷惑になるので室内レトリーブが出来ない時は毛布の中に隠して宝探しごっこです(*´∀`)
そうしてクレルがエスカレートしてくるとポルトは落ち着いてくる気がします(^w^)

2015/12/16 (Wed) 12:55 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
あーにゃんさんへ

やっぱり夜の大運動会は開催されるのですね(^w^)
ポルトは夜型というか、朝型というか…
ヒトの就寝前に元気が出てきて、ヒトの起床前にも元気を出しています(´Д`)

畳んだ洗濯物を崩されたり洗濯ネットをボロボロにしたりとイタズラばかりな社長ですが、毛布に入ってヒトを枕に寝る姿を見るとイチコロです(* ̄∇ ̄*)

2015/12/16 (Wed) 12:43 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
カルム家のみなさんへ

まさに「夜はこれから」
イキイキとした表情のウホウホっ、ポルトさん♪
安心しきって、ソファで眠るカルさんとクレさん…
すっかり暮らしの中に溶け込んで、
お互いのリズムも出来ていて……微笑まし過ぎるであります^^
そして①さん②さんは朝早いですかねっ~
運動会、ご苦労様です(汗)

2015/12/16 (Wed) 12:40 | tibetの私 #- | URL | 編集

ヒトリ行動パターンが違うと
ナイトショーは
ポーちゃんの独壇場ですね(^^)

2015/12/16 (Wed) 12:37 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

やっぱり、にゃんこは、夜になると目がランランしちゃいますよね( *´艸`)
うちも、8時をすぎる頃から、行動的になり、走り回る大運動会が催されます(๑´ω`๑)

社長も夜型なんですね(*`∀´*)

そう、山があるから登りたくなっちゃうんですよね(つ∀<。)キャハッ♪

2015/12/16 (Wed) 09:45 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 08:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する