犬猫団子・寒い日はくっつくに限る




休みの日


寒くなったので寄り添って暖を取る姿が増えました(^^)

クレルは、基本潜る派



寝る時は必ず布団の中に潜り込んでます

こちらから見て無理な格好じゃないか?とも思えますがこれはこれで良いようです(^^)



「ちょっと君?べべを着させられたんだが・・・どうかね?話を聞いてるかね?相手の心に寄り添って聞くべきじゃないのかね?」
DSC01920.jpg




カルムは挟まる派
「僕ちゃんなー眠い Zzz」
DSC01924.jpg


どこでも挟まるのが好きです(*´∀`)♪




サンニン+主②の昼寝の様子を撮っていた中・・・




ポルトの横顔

これがコアラ鼻デス

「君?何ならユーカリ持ってこないかね?」
DSC01926.jpg
鼻を巧みに使う所はカルムと仕草が良く似てます(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

はんさんへ

カルムはツンデレなところもありますがクレルは裏表無く甘えたさんです(* ゚∀゚)
夜寝るときは必ず主①の腕枕で、私の寝る場所は猫の額ほどしかありませんよ(;-Д-)

ポルトの着ている服はクレルのお下がりです(^_^;)
去年の服が着れなくなった( ̄▽ ̄;)ので社長に有効活用していただきまーす(*>∇<)ノ

2015/12/06 (Sun) 13:01 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
華&あずさんへ

着せると変な動きですが、その分イタズラが減るのである意味有効的に使えるかもしれません(*`艸´)
ですが社長たるもの身だしなみには気を遣わないといけませんので、そのうちオヨフクにも慣れてくれると思います(*´∀`*)

2015/12/06 (Sun) 12:44 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
koozypさんへ

サンニン三様で飽きずに楽しいです(*´∀`*)

ポルトの鼻は見れば見るほどくっつけたように見えます(*´Д`)
ユーカリは迷わず食べそうな気がするのであげるのは止めておきます(;-ω-)ノ

2015/12/06 (Sun) 12:39 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ポルトは自分をニャンコだと思っているか不明ですが(*´艸`)
サンニン仲良くしてくれているので有難いです(*‘ω‘ *)

ポルトがキレイなニャンコ顔ですか!?
社長大喜びで身繕いに余念が無いようです(*´Д`)
最近上唇(?)のぷっくりが他のニャンコさんより大きいのではないかと思っている私ですヽ(゚∀゚)ノ

2015/12/06 (Sun) 10:03 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 08:52 | # | | 編集
No title

団子寝はこの世の贅沢の極みっ(@ ̄ρ ̄@)!
クレルちゃんどんだけ可愛いんだーーー!!!
悶絶(//∇//)

今日も社長の深いお言葉胸に刻みました(≧∇≦)!
べべ着た後ろ姿たまんないっす(≧∇≦)!

2015/12/06 (Sun) 07:41 | はん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 00:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 00:06 | # | | 編集

ポーちゃん
オヨフクお嫌いですか?(^^)
カルちゃんも
クーちゃんも
ネムネムなんだって;^_^A

2015/12/05 (Sat) 11:45 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんにちわ

挟まる潜るとそれぞれ色々と仕様が
有るのですね 寄り添い方もそれぞれ
違うのでしょうか? 社長のコアラ鼻は
ホントに取って付けた様な鼻ですね~
ユーカリ食べてくれるかもです
(コアラさん以外には有毒ですが・・・)

それでは

2015/12/05 (Sat) 09:56 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集

皆さん、それぞれのスタイルがあるんですね(♡ˊ艸ˋ)

わんことにゃんこが一緒にいるなんて、本当に幸せですね(*´ω`*)
羨ましいです(*´∀`*)

社長はとっても、ハンサムですよね(*^^*)
綺麗なにゃんこのお顔をしてますよね(´∀`*)♥

2015/12/05 (Sat) 08:32 | あーにゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する