『賢い犬の正しいアドバイス』の紹介とクリスマスプレゼント企画でーす




我が家に届いた一冊の本

ブイヨンさんのおとうさん『糸井重里』さんが帯を書いているだけでジャック飼いの方々なら是非と思われるのでは(^^)?


そこにはジャックラッセルテリア・ウィルマの自然体が記されています
712a8c8e918ea1699a179fe70693c0a11.jpg



詳しくはコチラを


ページをめくるとジャックラッセルテリアの女の子ウィルマが色んな言葉を記してくれてます。


さて・・・

そう言えば我が家・・・
とっくにブログ一周年を過ぎており
それにクリスマスも近いし・・・
この本に出逢えよかったので(*^^*)


と言う事で・・・



カルム家より抽選で5名の方にプレゼントします



エントリーの基準

①カルム家の熱烈ファン



以上!!



応募締め切りは本日までです(*´∀`)♪


当選された方には追ってこちらからご連絡させて頂きますのでURL等も添付してもらえると助かります(^^)



頂いた個人情報の取り扱いにつきましては厳正に遵守致しますので、当選された方につきましても同様にお願い致します。


皆でホッコリしましょう(*^^*)


「君達?待っているからね?」


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

なっつばーさんへ

貴重なジャックさんの本です!!
きっとなっつばーさんにも気に入っていただけると思う1冊です~(ノ≧∀≦)ノ

2015/12/06 (Sun) 09:54 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
リンさんへ

応募していただいただけでも有難いですのに、お祝いのお言葉までいただけて嬉しいです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします(〃´ω`〃)

2015/12/06 (Sun) 09:50 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
にゃうわんさんへ

抽選への応募ありがとうございます(*^^*)
応募条件も恥ずかしい感じなのに力強く言っていただけると心強いです(*´Д`*)

2015/12/06 (Sun) 09:47 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 00:57 | # | | 編集
ルルママさんへ

ジャック界で超有名なブイヨンさん!!
本もとっても素敵ですよね(*´∀`)

ウィルマさんも味のあるジャックさんで、自分を見つめ直すことができる本でしたので、きっとルルママさんもお好きだと思います♪

2015/12/05 (Sat) 21:16 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
No title

犬を飼ってる方のは嬉しい本ですね。
とくにジャックラッセルと暮らしてみえる方にはたまらない1冊ですよね。
どんな方が当選されるかなぁ。
本屋さんで見かけたらチェックしてみますね~。

2015/12/04 (Fri) 23:56 | なっつばー #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

ブログ1周年、もう過ぎてしまったとのことですが
おめでとうございます❗
カルちゃん、クレちゃん、ポーちゃんに癒されてるファンは多いですもんね(*´∀`)その中の1人として応募させていただけたら嬉しいです。

これからもブログ、楽しみにしてます(^^)
ワタシもがんばりまーす(*^-^*)

2015/12/04 (Fri) 23:19 | リン #- | URL | 編集
No title

はいはいはーーい!
応募しまーす!
我が家にはジャックラッセルちゃんはいませんが
カルム家の熱烈ファンが応募条件
ぴったりです♪
どこからどうみてもぴったりです^^
当たりますように~と念じておきます(*^。^*)
よろしくお願いいたします♡♡♡

2015/12/04 (Fri) 22:43 | にゃうわん #- | URL | 編集

こんばんは☆
わぁー ジャックの本ですね(^∇^)
前に ブイヨンの気持ち というと本を見かけた事がありました! ジャックの本って少ないですよね(..)

エントリー多数なので…買ってみようかなぁ(^w^)

2015/12/04 (Fri) 20:31 | ルルママ #GaenHm5U | URL | 編集
tibetの私さんへ

もうゲットされているのですね(*´∀`)
tibetの私さんが「しかも自然と涙が…」と言っていただいたのでお勧めしている私共も嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∇`*)

2015/12/04 (Fri) 19:26 | カルム家主② #- | URL | 編集
pinopinoさんへ

ブイヨンさんは有名ですもんね!!
私も大好きです~(≧▽≦)

応募ありがとうございます♪

2015/12/04 (Fri) 19:20 | カルム家主② #- | URL | 編集
オナツさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)
次回はニャンコさんの、しかも黒猫さんの本を探してみようかしら~なので、その時は是非(≧▽≦)応募してください!!

2015/12/04 (Fri) 19:16 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

応募ありがとうございます(*´∇`*)
メイ姉さんにそんな風に言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)

2015/12/04 (Fri) 19:14 | カルム家主② #- | URL | 編集
マーチンさんへ

ストーカー大歓迎です(笑)
応募ありがとうございます(*´∀`)♪

2015/12/04 (Fri) 19:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
オチャママさんへ

ワンコの本は数あれど、ジャックの本は珍しいですよね♪
抽選方法はまだ考え中ですが、当たりますように(*^O^*)!!

2015/12/04 (Fri) 19:09 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 19:09 | # | | 編集
華&あずさんへ

応募ありがとうございます(*´∀`)
抽選方法も楽しみにしておいて下さい~♪

2015/12/04 (Fri) 19:06 | カルム家主② #- | URL | 編集
サンタさん・カルム家のみなさんへ

自然と涙が溢れ出てきちゃんですよぉ、私。
イトイさんはいつでもヤっちゃってくれますよねっ……はいっ。
大事に大事に、いつも手に取れるよう…そぉ、読み返していますっ。

こうして共有できるコト、嬉しく思いますっ!!!
あっ、残念ながらエントリーはNGですよねっ(笑)
取り急ぎ…お邪魔しましたです(^^ゞ

2015/12/04 (Fri) 16:06 | tibetの私 #- | URL | 編集
応募します(o^^o)

wao! 太っ腹🎶 ヴイヨンちゃんはJRTを飼うきっかけとなった子なんです(#^.^#)
応募しまーす!

2015/12/04 (Fri) 14:26 | pinopino #- | URL | 編集
No title

にゃるほど~♡とても良さそうな本ですね~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
応募したいけど、私よりはるかにジャックラッセルテリア、お犬様を愛している方が沢山いるし、その方達が見て下さった方が世の為になるので今回は無念です(つω・`。)
本屋さんに偵察にいくとするかな…Ψ(`▽´)Ψヒェヒェヒェ

2015/12/04 (Fri) 12:45 | オナツ☆ #- | URL | 編集
No title

え~~!こんな素敵な本があったとは
知りませんでした!
これはぜひ読みたいです。
素敵な本をご紹介いただいてありがとうございます。
よろしければエントリーさせていただけ
ますでしょうか^^
これはアマゾンで注文してでも読みたいです♪

2015/12/04 (Fri) 11:29 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

ワンコに教わる
すごい! 教わりたいかも 社長の熱烈な
ストーカーな私に応募資格は有るのですか?
何気に応募資格 熱烈なストーカーに変えて
もらいたいです
はーい応募します〜!
個人情報の取り扱いには自信があります
ボッチ村副村長ですから…

2015/12/04 (Fri) 10:09 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 09:16 | # | | 編集
No title

キャハッ!カルム家さん太っ腹ですね~

ジャックラッセルテリア本なら、私も応募しま~す(笑)

当たらなくても、買おうかな!

2015/12/04 (Fri) 08:57 | オチャママ #g541ruAY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 08:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 07:50 | # | | 編集

我が家も
その素敵なプレゼント企画に
応募させていただいていいですか?(*^o^*)

2015/12/04 (Fri) 07:18 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 07:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する