お休みの日のパトロールとお知らせ(^^)




主②は食料品を買い出しに出掛けたので、途中合流すべくパトロール散歩




『トマレ』は止まれ(^^)




そう言えば小腹が空いた・・・

釜焼きパン屋さんのテラス席がOKだったので行ってみました(*´∀`)♪



基本米派の主①
これだけは昔っから好きなんですよね(^^)
昔食べたツイストの砂糖はもっとジャリジャリしていたような・・・?


「ちょっとかじらせてみなさいよー」





一方パン大好き主②

オナツさんのブログにお邪魔しては「美味しそ~う(*´ー`*)」と、大量のパンを買い込み帰宅するほど・・・
そして食べる(小声)


主②チョイス
『枝豆リュスティック』

カルちゃん?君のではないよ(-""-;)

「主②の為にあ・じ・み(´ 3`)」

その他、塩ロール・アップルパイ・工房食パン




「君達?パンも魅力的だが、この中はドラえもんのポケットのように色々出て来るのを知ってるんだよ?だから開けてくれないか?」

冷蔵庫の見張り番



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お待たせしました!本日発送~♪





コメント

ルルママさんへ

主①は基本的に甘いものは食べませんが練乳とツイストパンは別物みたいです(*´艸`)
私も食べるなら粉砂糖よりグラニュー糖派です(*‘ω‘ *)

2015/12/15 (Tue) 23:06 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
華&あずさんへ

願いが叶うなら食べても食べても太らない身体が欲しいと本気で願っております(*´Д`*)
この日も夕飯後にパンをかじってしまいました( ゚ε゚;)
満足したつもりでも次の日にはもう食べたいわがままボデーです(´-ω-`)

2015/12/15 (Tue) 23:01 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

こんばんは☆ 
ツイストパン 子供の頃から私も一番好きです(*'▽'*) 
最近見かけなくて・・・
やっぱりあのジャリジャリ感がいいですよね♪ 
あ~食べたい( ´艸`)

2015/12/15 (Tue) 22:59 | ルルママ #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

柔らかいパンも好きですが噛めば噛むほど小麦の香りと風味が広がるようなパンが大好きな私です(*´∀`*)
隣がパン屋さんなのは理想ですが体重増加が止まらなくなりそうです(´Д`;)

2015/12/15 (Tue) 22:56 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
komさんへ

私は焼いてない食パンにマーガリンを塗って砂糖をかけて食べるのが好きデス(*´Д`*)
以前主①に話したらドン引きでしたが・・・
パン美味しかったですが、もっと色々食べたかったー!!

2015/12/15 (Tue) 22:52 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

ボクもパン大好きですよ。
いや、ご飯も好きですが;^_^A
食べること大好きで
食べてれば幸せな気分になります(^。^)

2015/12/15 (Tue) 22:41 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
オナツ☆さんへ

全然良いものが入ってる訳ではない冷蔵庫ですが、彼にとってはフード・おやつ・野菜が入ってるだけで十分みたいです(*´Д`)
私にはオナツ家の冷凍室の方が抜群に魅力的です~(*≧ω≦)

2015/12/15 (Tue) 22:30 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

おいしそうなパンですね!!
パン大好きです。
香りがなんともいえません。
お隣がパン屋さんだったらいいのに
と思うほどです^^

2015/12/15 (Tue) 16:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
そうそう!ジャリジャリの方が良いですよね^^
私の大好きなあんドーナツも最近はジャリってませんよ~
カルム家様はもっぱら米食との事なので
主②さまはここぞ!と存分に召し上がったのですね(´▽`)
テラス席お犬様OKならマメに行けそうで
パトロールの楽しみが増えますね🎶

本届くかな?どうかな?(´艸`*)
落選しても落ち込まない程度に楽しみに待ちま~す 笑

2015/12/15 (Tue) 15:25 | kom #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 14:23 | # | | 編集
mbd管理人さんへ

どうしても少食なイメージの管理人さん(´・ω・`)
パンも「2個でお腹いっぱい♪」的な…
ですがその分を相棒さんがカバーしてくれますもんねd(^-^)
我が家も私がカバーです~♪

2015/12/15 (Tue) 13:07 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
No title

あははw冷蔵庫はドラえもんのポケットかぁ((笑´∀`))
ポルト社長それ正解!!(*`・ω・´*)キリリッ←おいw

わ~♡枝豆のリュスティック美味しそう~♡
ツイストは粉砂糖系のものですね♪
カルムさんとクレルさんが「あじみ」と称して食べたくなる気持ちも分かります((笑´∀`))

2015/12/15 (Tue) 12:43 | オナツ☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 08:52 | # | | 編集
pinopinoさんへ

我が家ではお米9割パン1割といった感じですが、その1割も私だけが食べるというくらい主①はお米派なのです!!
ですがせっかくワンコと行ける貴重なお店なのでまた行きたいです♪

ブログに載せていただけて嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします(〃´▽`)

2015/12/15 (Tue) 07:05 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

私は炭水化物が好きじゃぁ~。

コメ勿論(・ω・)bグッ

パン勿論゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

麺勿論(o・ω´・b)b ベリグッ☆



2015/12/15 (Tue) 06:39 | mbd管理人 #- | URL | 編集
\(^o^)/嬉しいな

我が家でも父たんは米派、私はパン大好きで米は滅多に食べませ〜ん!
ミントは主食が米でオヤツがパンです(o^^o)
プレゼント企画、届いたらこちらのブログで紹介させて頂いても良いですか?
嬉しさが溢れてきました(#^.^#)

2015/12/15 (Tue) 05:48 | pinopino #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する