就任1周年記念・社長会見



ポルト社長へのお祝いメッセージ有難うございます(^^)

会長カルム・秘書兼営業クレルからもお礼申し上げます
DSC_0222.jpg



12日
当日のご飯

ポルトの好きな

①豆腐(開封しただけですっ飛んでくる)
②キャベツ(野菜室に顔を突っ込むほど)
③ブロッコリー(茹で冷まし中から奪われる)
④芋(強奪済み)
⑤ササミ(やっぱりスキ)
⑥マグロ(普段食べない高級品)
DSC02040.jpg



主①「社長就任1周年の感想は・・・?」

「君?アポは取ってあるのかね?」
DSC02032.jpg


主①「悪態ついていいんですか?公開会見ですよ?」



「公開!?」
DSC02033.jpg



「え~・・・ワンコとニャンコの共存社会を広げるべく、日々、野菜をかじっていく所存であります。」
DSC02025.jpg
いつも主②から怒られてマス(-""-;)



「君達?春菊はβ-カロチンが豊富なのだよ?しっかり食べて風邪を引かないようにね?」

野菜好き会見のような・・・



皆様から頂いたメッセージ
いつも温かく見守って下さっているんだなぁと、しみじみ感じました。
有難うございました(^^)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「温かい気持ちを有り難くいただきまーす」




コメント

華織さんへ

社長に就任して1年が経ちますが、日々野菜の美味しさに気付き食べることへの執念を燃やしております(*´Д`*)
勿論お肉やお魚も大好きですよ(*´艸`)

黒猫さんは綺麗に写真が撮れると喜びが何倍にもなりますよね‼
ポルトにカメラを向けて『被写体が暗すぎます』と表示されると思わずツッコミを入れてしまいます(* ̄∇ ̄)ノ

2015/12/14 (Mon) 22:53 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

社長就任1周年、おめでとうございます。
社長さんはベジタリアンなんですね。
お互い(笑)黒い猫さんを写すのは骨が折れますね~(^^ゞ
頑張っていいショットを残してあげましょう。

2015/12/14 (Mon) 17:17 | 華織(KAORU) #- | URL | 編集
リンさんへ

こんにちは(^^)v

温かいお祝いメッセージ有難うございます(^^♪

何せ小さくて猫風邪も引いており
毎日がハラハラドキドキでしたがようやく1周年記念を迎える事が出来ました(^^)

見付けてくれたカルムとクレルのお陰です。
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^)

2015/12/14 (Mon) 14:44 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

寒いのでここの所、主①の希望にて鍋物週間なのですが
準備をしていると必ずやって来ます、カウンターからも(笑)
あまりひどいとケージIN・・・。

豆腐も美味しそうに食べるんですよ、これがまた(^^)

最近ではレンジの中が隠し場所になっている我が家
そこに隠しているのもすでに察知してます(-_-;)

2015/12/14 (Mon) 14:40 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

こんにちは(^^)

少しブログにお邪魔できてなかった間に、ポルト社長さまの
うちの子記念日がー(*^^*)

おめでとうございます(*^^*)
ポーちゃんはあの日一生懸命に、命を叫んでいたんですよね。
カルム家さまにその声が届いて良かった。
いや カルム家さまだったから 届いたんですよね きっと。

家族みんなで未来の扉を、
いつも一緒に開いて歩いて行く姿を
ここから、これからも見させてくださいね☆

2015/12/14 (Mon) 14:40 | リン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
豪華なお祝いゴハンで3ニンさまも大満足ですね^^
ポルト君の野菜好き はじめは”えっキュウリ? スイカ??”
でしたが今やすっかり浸透しましたよ~(*´▽`*)
好物がたくさんあるのは幸せですね🎶
ですが...ポルト社長にお願いです。
主さま方のお鍋の具材がなくなっちゃいますからね、
出来ればどうかお手柔らかに(笑)

2015/12/14 (Mon) 14:30 | kom #- | URL | 編集
おまゆさんへ

こんにちは(^^)v

どうなる事やらと、予測も出来なかったあの頃・・・お陰様で就任一周年を迎える事が出来ました(^^)

にゃんずmamaさんにも、驚かれますが
他のニャンコさんは野菜食べないんですね(;´∀`)

ポルトは大体『歯形』という弁明のしょうがない決定的な証拠を残しています

いつも温かいお言葉有難うございます(*´∀`)♪

2015/12/14 (Mon) 13:04 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
ギン母さんへ

こんにちは(^^)v

あの春菊はまさに鍋物の準備中です。
実際はもう少し奥にあったものを上からかじり、下に降ろすと下からかじり・・・。
どんだけ好きなのか!?です(^^)

美味しいお鍋、食べてくださーい(^^)

2015/12/14 (Mon) 12:59 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
あーにゃんさんへ

こんにちは(^^)v

引き続き
良く食べ
良く寝て
良く遊ぶ
で、元気に過ごしてもらいたいです(^^)

会見には非協力的でした(-""-;)

2015/12/14 (Mon) 12:55 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

遅ればせながら、ポルト社長、うちの子記念1周年おめでとうございます!!
社長は本当に野菜好きなんですね!
びっくりです。
これからも健康に気を付けて、秘書さんとも仲良く楽しくおすごしくださいませ^^。

2015/12/14 (Mon) 12:53 | おまゆ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

節目を迎え会見してみましたが、かじられました(;´∀`)

彼は自由をこよなく愛します・・・。

2015/12/14 (Mon) 12:53 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

こんにちは(^^)v


ええ・・・
野菜大好きですよ

玉葱系統は気を付けて野菜室に入れているので、大方食べてます(;´∀`)

同じく、観葉植物とかは
やってしまうので飾ってないです(^^)
正しくは飾れないです(>_<)

2015/12/14 (Mon) 12:52 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

おはようございます♪

ポルトくん、野菜好きなんですね~(^^)
ネコちゃんって、けっこう野菜食べるものなんですね☆
春菊のあのカホリも問題なしなんですね(*^^*)
春菊見たら、お鍋したくなりました(*^。^*)

2015/12/14 (Mon) 08:57 | ギン母♪ #- | URL | 編集

社長の会見だァ(*´艸`*)
「野菜を食べる所存」(*`艸´)ウシシシ

確に、野菜会社の社長さんみたいですが、好きなものをたくさん食べて、元気でご機嫌さんでこれらかも過ごして欲しいです❀.(*´ω`*)❀.

2015/12/14 (Mon) 08:10 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 07:28 | # | | 編集

ポーちゃん
いや、社長。
社業の発展をお祈りしてますよ(^。^)

2015/12/14 (Mon) 06:48 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

え?
そんなに野菜を食べるの?!
うち野菜とササミには見向きもしない。
もっぱら観葉植物に切り花の葉っぱばかり・・・
しかもササミより絶対魚派らしいし
ポルト君、春菊狙ってますね~(笑)

2015/12/14 (Mon) 05:38 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する