夜中~早朝の様子(;´∀`)



夜中

トイレから戻ると・・・

主①の枕で普通に寝ている(-_-;)

「アタシ~イビキなんか、かかないんだからね Zzz」




寒いと潜り込んだり

「僕ちゃんに断りなくチラ見は許さないよ」

「アーターシースッピン~♪ Zzz・・・」



基本、カルちゃんは埋もれてます


なので、暖かいはずの羽毛布団はカルちゃんによって主①②にはかかっていません(´∇`)



嗚呼・・・
今朝はもう少し寝ていたい・・・





「君達~!!朝だよ?早寝早起きは三文の徳と言うじゃないか?生活はリズム良くだよ?」

最長引っ張っても6時が限界・・・それを過ぎるとあらゆる物を落下させるという嫌がらせを覚えた社長・・・ねぇ?せめて平日の4時に起こして回るの止めないかい?


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

無理だろうな・・・



コメント

シフォン&ミシェルさんへ

明けましておめでとうございます(*>∇<)ノ
今年も宜しくお願い致します‼

シフォン&ミシェルさんも同じ状況だということで嬉しくなった我が家です~(*´Д`)
1度寝ると滅多な事が起きない限りは意地でも起きない私には訴えず、すぐに起きてくれる主①を狙って訴えるサンニンです(*´艸`)
よくわかっていらっしゃる(* ̄∇ ̄)ノ

シフォン&ミシェルさんご一家にとって2016年が素敵な1年になりますように(´ω`)

2016/01/04 (Mon) 01:32 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

明けましておめでとうございます(*´▽`*)
今年も宜しくお願い致します‼

主①の仕事の都合で朝が早めな我が家・・・
基本的には5時半までには朝食がスタートします。
ので主①は大体21時頃に就寝なので、その頃に歯磨きを済ませて夕飯フードの残り半分をあげているのですが効果が無く( ´Д`)
ポーちゃんの「にゃいーん‼」は最強なのです( ;∀;)

2016/01/04 (Mon) 01:23 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

まるで我が家を見ているようでした^^
枕のど真ん中を陣取るミシェルと、お布団に埋もれるシフォン。 そして夜中に順番に起こすので、万年睡眠不足です(^_^;)
我が家だけでないことを知り、励みになりました(笑)カルム家さまも、お身体、大切になさって下さいね。

カルム家さまファミリーにとって幸多き年でありますように☆

2016/01/04 (Mon) 00:24 | シフォン&ミシェル #F4qIJJbY | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ポーちゃん、早起き~Σ(゚Д゚)
我が家は18時半~19時頃、夕飯のフードの半分をあげて、23時台に残りの半分をあげています。こうすると朝8時くらいまでは寝かしてくれますよ。お試しください。

2016/01/03 (Sun) 22:26 | にゃんずmama #- | URL | 編集
華&あずさんへ

ポルトは本当に時間に正確と言いますか…若干フライング気味ではありますが訴えが始まります(´Д`)
明らかに怒った鳴き方デス。

カル・クレは堪えてくれますが今年はポーちゃんの気が長くなってくれることを祈ります(;´∀`)

2016/01/03 (Sun) 22:00 | カルム家主② #dW2OHdfI | URL | 編集
リンさんへ

こんばんは☆

「朝だ~起きろ~!!」
フラっフラしながらも起きて遊ぶ主①です(´∇`)

夜は夜で運動会・・・
元気な証拠と有り難いものの眠い(;´∀`)

コタ君も布団独占派なのですね(^^)
一緒に寝ると暖かいんですが、極端に寒さを覚えますので、ぬくぬく靴下お勧め致します(;´∀`)

ちなみに主①は途中で、脱ぎ散らかし必要時には見付からず・・・(ぬくぬくしてないv-406)

2016/01/03 (Sun) 20:11 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
komさんへ

こんばんは☆

我が家においてヒトの休日の重役出勤は主②とカルちゃんのみです(-_-;)

ポルト社長は主②のスマホアラームよりかしこでありますv-391

セミオーダーの特注社長椅子が届けば景色を眺める等、朝ならではの楽しみが増えて主①を起こして回るのが減るのでは!?と、淡い(願い)期待をしています(-_-;)

2016/01/03 (Sun) 20:05 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

朝4時はさすがにキツイですね(^^;
仕事中、ワタシなら絶対白眼むいて
意識不明に陥ります(^^)

コタロウ、眠るといつもより重たくなる
気がして、お布団の上で眠られると、
引っ張っても布団が全く動きません。

安眠、快眠はなかなか得られそうにありませんね(^^;

2016/01/03 (Sun) 19:34 | リン #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ありゃ 主さま寝るところ無くなっちゃいましたね (笑)
我が家でもしょっちゅうのこの光景...
一緒に寝る幸せをとるとこうなりますよね(;´∀`)
我が家の旦那さん、羽布団は諦めてダウン着用で就寝ですよ。

ポルト社長、働きすぎでは。。。
社員のためにも重役出勤なさって下さいませ~(^^;)

2016/01/03 (Sun) 19:19 | kom #- | URL | 編集
No title

人間と一緒で
彼らも生活のリズムができて
同じ時間に起きるようになりますから
習慣づくと大変ですよね(^_^;)
我が家も4時鳴きに悩まされ
夜、レンとゆゆを半フリー状態に変更しました。
華はフリーのまんまです。

2016/01/03 (Sun) 16:51 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
パオーンさんへ

完全にヒト並みに寝ています。
お陰で主①はベッドから落ちないギリギリの場所に、私は壁に追いやられての睡眠です( ´Д`)

2016/01/03 (Sun) 14:46 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 14:39 | # | | 編集
No title

何かもう普通に人みたいに寝てますねぇ~^^


物を落として起こすとは・・・
ある意味目覚ましよりも効果ありますね(笑)

2016/01/03 (Sun) 09:21 | パオーン #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

昨日、連れ回したので今朝は5時前・・・。
我が家でお寝坊なのは主②(←強調)と、カルちゃん(^^)

低温火傷しなくて良かったよ(-_-;)

2016/01/03 (Sun) 08:11 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

(´∀`*)ウフフ♡

今日は相棒がおトイレに連れて行ってくれたから、
私7時に起きたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
超おねぼうさぁん💛

ホッカイロ、まじで直接肌に貼ってたんよ。
いやぁ~自分でも吃驚くりくりくりのすけっ(笑)。

2016/01/03 (Sun) 07:23 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する