ポーちゃんに天敵現る




年末・・・


ついに使っていたノートPCがいよいよやばくなり思い切って買い直しました(;'∀')



今回はデスクトップにしたのですが



ポルト社長かなり警戒していますΣ(・□・;)




「君?何だねその箱は?」
DSC02498.jpg




「君?何か音がするね?君の中にはコビトが居るのかね?」
DSC02493.jpg



ROMの出し入れが気になって仕方ない様子(;'∀')

「君?ここはどういう部署かね?」
DSC02492.jpg

カルム家商事の大事なメインPCでございます(;`・ω・)


写真撮り損ねましたが飛び上がって驚きを表現してました(◎-◎;)


ポーちゃんが格闘している間の会長と秘書兼営業は・・・

まったーり(*´▽`*)



「アタシちゃんとカメラ目線なんだからね?」
DSC02504.jpg
「僕ちゃんフルオープン」



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさん、締め切りは無事に間に合いましたでしょうかi-179

新しい物に興味を示すのはサンニン共変わりませんが、ポルトが一番警戒心が強いです。
きっと以前より目につく場所になったのも関係してると思いますが、反撃するのだけはご勘弁いただきたいですi-229

2016/01/21 (Thu) 17:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

なんと花ちゃんもでしたか( ≧∀≦)ノ
私は驚くポルトを見られなかったので残念なのです(*´・ω・)
狙って見ていても警戒するばかりです( ´△`)

PCの本体は机の下に置いているので本体には乗られませんが、受け皿(?)に乗られた日にゃあ・・・
想像するだけで恐ろしいデス(;∀; )

2016/01/20 (Wed) 20:02 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
華&あずさんへ

我が家は予想外の出費でしたが、この際…と思いきって速くて大きいものにしてみました(;・∀・)
今のところまずまずです。
このまま長持ちしてくれることを祈ります( ´Д`)

2016/01/20 (Wed) 19:53 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

私も見られなかったんですよ(ノД`)ノ
残念ですー( ´△`)

PCを変える時には是非デスクトップにしてみて下さい(*>∀<*)!!

2016/01/20 (Wed) 19:49 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

警戒しまくりの社長、
対照的に寛ぎまくりの会長と秘書。
この性格の違いがまた面白いですね。
ポルトちゃん、新しいものは
何でもチェックしないと気が済まないタイプですか?
確かに、CDの出し入れにはびっくりしそう。

2016/01/20 (Wed) 19:47 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ポルト君 ニューPCに興味津々なのですね^^
そのうちROMのお皿をチャイチャイしそうですね~
どうか飛び乗るのだけはしませんように(笑)

我が家も花ちゃんはレコーダーのお皿開閉に
びっくりして飛びのきます。
ひとり運動会をしばらくやって
離れた場所から首をかしげて凝視してます(^^;)

2016/01/20 (Wed) 17:14 | kom #- | URL | 編集

ポーちゃんの理解を超えてますもんね(^。^)
新しいPC
我が家もヤバイし
考えなくちゃ(-_-)

2016/01/20 (Wed) 12:57 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

うちもノートですが、
そろそろヤバい・・・
デスクトップにしたらポルト君みたいな反応するのかしら。
飛び上がってびっくりしたポルト君、見てみたかった(笑)

2016/01/20 (Wed) 05:45 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する