今年初・ジュンちゃんトコへ①



年明けの話


久しぶり~♪




この日は暖かくラン最高の日和でした(^^)




「会いたかった~♪」

「僕ちゃんも」




そう言えば・・・

明けましておめでとうのご挨拶
しつこく



おいカルちゃん
どさくさに紛れて




取組中の小休憩で日陰に向かうフタリ





「もうっ!アタシも呼んでよ~♪」




「君達?僕も挨拶に行かねばならぬ。何事も挨拶は基本だからね?ここを登ったら行けるかね?」



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

華&あずさんへ

やはり年始めということもあってかいつも以上に双方熱烈でした(*^O^*)

クレルとは体格差も結構ありますがジュンちゃんがうまいこと付き合ってくれます(*´艸`)

2016/01/30 (Sat) 15:30 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
komさんへ

何よりクレルがジュンちゃん大好きなんですよ(*´∀`*)
好き好きアピールが半端じゃないのです(*´ω`)

この日もあまりのしつこさにジュンちゃんから転がされていましたが、チビりながらも尚もしつこいクレルです(^^;)))
カルムとジュンちゃんはちょっとした熟年夫婦みたいな雰囲気を醸し出してます(*´Д`)

2016/01/30 (Sat) 13:08 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

やっぱり若い子たちは違いますな。
カルちゃん達
フツーにハグしてますね
ジュンちゃんと(^^)

2016/01/29 (Fri) 23:13 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんばんは☆
ジュンちゃん 明けましておめでとう^^
今年も3ニンさま仲良しでとっても楽しそうですね~
日陰に向かう後ろ姿がルンルンしてますよ🎶
ならんで歩いて何をお話しているんでしょうね(´▽`)
出遅れてあわててやって来るクレちゃんも
クレちゃんっぽくって可愛いです!

次回はお揃いのべべでポルちゃんも同行ですね^^
今日も”ズバッ”と核心をついたお言葉
ありがとうございます(笑)

2016/01/29 (Fri) 20:58 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

ジュンちゃんとは平気なんですよね~(^_^;)
大型のワンコさんと中型のワンコさんではフタリの中で大きな近いがあるのかもしれません(* ̄∇ ̄*)
私もフタリと遊びますが、ワンコさん同士のようには違いますもんね(´Д`*)

2016/01/29 (Fri) 15:16 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

体格差があっても気の合うワンコとは
こんな風にじゃれあえるんですよね。
すごく楽しそうです^^うちは一頭なので
ワンコ同士の遊びも大切だなぁと思います。

2016/01/29 (Fri) 11:54 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する