ジュンちゃんトコへ②





待て待て~♪





追い付いた(゜ロ゜;ノ)ノ




「僕ちゃん、ボール持ってるんだけどなぁ~」



ジュンちゃんと遊びたいようです(^^)





誘ったわりには貸さない・・・





追い掛けて来たクレルに取られた





「アタシは誰と遊ぼうかな~♪アハハ~♪」





「君?ほーら見てみろ、じらし作戦失敗したじゃないかぁ!!」

悪い顔をしています


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

mbd管理人さんへ

家を空ける時、いつも
まさか・もしやの事態を考えてしまう。
管理人さんの言葉みたく、家はまた借りるなり買うなりすればいいけど、代えられない命だからね。
何はともあれ誤作動で良かったよ・・・

一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~♪

2016/01/31 (Sun) 18:16 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

本当に誤作動でよかったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
家に誰もいない状態で犬子がお留守番、やっぱり怖いなぁ~と思いつつ
働かねば犬子を食わせられないっ!

うちの小喬、きっとカルム家さんとこと追っかけっこできる子になると思う。
いまうちですんごい勢いで走りよるけん(笑)
4月に狂犬病したら一緒に走れるどぉ~♪

2016/01/30 (Sat) 21:36 | mbd管理人 #- | URL | 編集
華&あずさんへ

追いかけられるのが好きなカル・クレなのでいつでも見せびらかしてます(^_^;)
このあとクレルはジュンちゃんに容赦なくぶん取られていました( ̄▽ ̄;)

2016/01/30 (Sat) 16:58 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

取れるものなら取ってみなさい
って、ジュンちゃんに期待したのに
クーちゃんに取られちゃいましたね(^o^)

2016/01/30 (Sat) 09:18 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する