自由なクレル



「追い付いてみなさいよー」



リンちゃんとクレル


楽しげに走ってます(^^)




「マウンティングなんか許さないんだからね?」



「しまったぁ~!!」





「主②?アタシが一緒に走ってあげるから運動しなさいよねー」



自由気ままに遊ぶクレル


一方、カルムは

ボールを貸すの貸さないのでにらみ合い中




「君達?僕は自分の毛繕いに忙しいよ?」




遠く離れて住む姉へ
色々・・・
有難う・・・

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

華&あずさんへ

こんばんは☆

腫れは引きましたか(;´∀`)?

『陽気』の意味を持つクレル
陽気+天真爛漫=クレルです(´∇`)

それに、色々な事も敏感にキャッチするという我が家の娘ちゃんです(*´ー`*)

2016/01/31 (Sun) 18:23 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
komさんへ

こんばんは☆

クレルの天真爛漫さには笑わせてもらったり、和ませてもらったりとエネルギー源となってます(*´ー`*)

花ちゃんの内弁慶・・・
実際に会っているので、正直意外でした(´∇`)

そのギャップもまた可愛いよ(^^)

2016/01/31 (Sun) 18:20 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

クーちゃんの天真爛漫さは
いつまでも大事にしたいですね。
伸び伸びと遊ぶ様子が
とっても良い写真です。

2016/01/31 (Sun) 15:10 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

おはようございます♪
クレちゃんとリンちゃん2ニンさま共浮いてますね!
本当に楽しげで見てるこちらも笑顔になっちゃいます(´▽`)
クレちゃんの天真爛漫さは家宝モノですよ~
我が家の妹犬にもちょっとで良いから
分けていただきたいくらいです。
花ちゃん、自由さは有り余ってますが内弁慶が止まりません( ̄▽ ̄)

2016/01/31 (Sun) 09:58 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する