反動の甘えんぼ




単身
南に帰郷する為
2日程、家を留守にした主①


「僕ちゃん待ってたよ」



珍しくべったり(*´ー`*)




増えた・・・




「アタシ・・・ちょっと怒ってるんだからね?」

帰宅後、あからさまによそよそしい(ーдー)
↑3時間程、経過した模様・・・




カルムが自分からこんなべったりは、何時以来だろうか・・・




留守中、仲良くしてたかな?

お留守有難う(^^)




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


シベリアから鶴がいっぱい飛来してました(^^)


くまモン電車


やっぱり
我が家が一番(*´▽`*)



コメント

華&あずさんへ

2泊の不在は私も未経験ですが、主①にとっても長かったみたいです(*´Д`*)
カルムがあれほどべったりだったのは私も予想外で、主①も嬉しそうでした(*^^*)

2016/01/24 (Sun) 20:00 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

いなくなって初めて分かる
というのはワンコ達も一緒なんでしょう^^
こんなベッタリしてくれるなら
お出掛けもいいもんですかね?('-'*)

2016/01/24 (Sun) 11:32 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
はんさんへ

私も予想外のお鶴さまでしたよー(^o^;)
びっしりお鶴さま・・・

北の国から南にウェルカムです~( ≧∀≦)ノ♪

2016/01/23 (Sat) 21:48 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

お出かけの醍醐味ですね(@ ̄ρ ̄@)♫
我が家が一番!うんうん(@ ̄ρ ̄@)♫

シベリアのお鶴様!(◎_◎;)
お鶴様いらっしゃるのですねー
初めて知りました!
あーーーー益々九州行ってみたいーーー!!!!

2016/01/23 (Sat) 20:44 | はん #- | URL | 編集
komさんへ

私も1泊で研修に行ったことがあるのですが残念ながらこんな風にはしてくれませんでした( ´Д`)
悔しいですが主①の存在が私以上なのはどうしようもない事実です(TДT)

おんた焼き、正解です(*´▽`*)
komさんのご実家にもあるなんて何だか嬉しいです♪♪♪
漢字では「小鹿田焼き」と書きますが、私も最初は読めませんでした(ーωー)
素敵なお店に出逢えたのでテンションが上がり他にもお鍋を食べる用のお皿と小皿を買いました☆
我が家にしては奮発デス(*´艸`)
ランチはお野菜たっぷりで主①の分も食べた私はお腹いっぱいになりました(人´ з`*)♪
気に入って買った器は割らないように気を付けたいと思います(*´Д`)

2016/01/23 (Sat) 19:57 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
No title

こんばんは☆
2ニン様ちょっと拗ねてるのでしょうね^^
なんて可愛らしいのでしょ 我が家のお犬犬様にも
是非見習って頂きたいです!!私も実家に帰らせて貰おうかしらん。
徒歩10分の近所ですが(笑)
昨日の記事のお皿とよく似た模様の器が実家にありました。
”おんた焼き”と言ってました。違うかな?
とてもオシャレなお店ですね お写真を見てワクワクしました🎶
お料理の盛り付けも素敵すぎます 食べてみたいー( *´艸`)
スープカップに晩酌用のカップ
お気に入りが増えると毎日の楽しさが増しますね🎶

2016/01/23 (Sat) 19:10 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する