パピーちゃんと遊んで心がほっこり^^




二回目のご対面(*´▽`*)


パピパピのゴールデン『ムー君』
DSC02981.jpg




前回、遊んだ時より顔の傷も改善していてホッ(^^)




「ちょっとアタシクーちゃんよ」風を吹かす2歳(;´∀`)



その①
DSC02984.jpg




その②
DSC02985.jpg




その③

・・・
DSC02980.jpg



ムー君の飼い主のお兄ちゃん(高校生)
ペットショップで売れ残っていたムー君が気になって、店頭で姿を見掛けなくなったので保健所まで行ったそうです。
(実際は店頭から裏に移されていたよう)


ムー君が心優しい家族に迎えられた話。


ムー君とお兄ちゃんに会える広場がより好きになった主①です(^^)






あ・・・
別件ですが


ポルト社長へお知らせをした所


「君?必要なのは分かってるんだけどね(=`ェ´=)」
DSC02905.jpg
週明けご同行致します・・・

くまさつお母さま
一時退院ホッとしました(^^)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

ルルママさんへ

こういう話を聞くととっても温かい気持ちになれますよね(*´ー`*)

社長はきっと我慢強くワクチンを受けてくれると思います(*´艸`)

2016/02/06 (Sat) 17:53 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
華&あずさんへ

華&あず家にもムー君が居たのですね(*´∀`*)
でしたらきっと縁起の良い名前なんですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

同じ名前だと親近感が倍増するから不思議です♪

2016/02/06 (Sat) 17:41 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
あーにゃんさんへ

私はまだお会いできていないのですがゴールデンのパピーちゃんと遊べるのが楽しみです(´▽`*)♪

頼もしい好青年。
こんな子と仕事ができたら良いなぁと思います( ≧∀≦)ノ

2016/02/06 (Sat) 17:37 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

本当に優しい 素敵なお兄ちゃんですね(^^)
温かい家族と共に 幸せな毎日になりますね♪

さぁ お次は社長…週明け頑張ってくださいね ワ・ク・チ・ン(^w^)

2016/02/06 (Sat) 17:29 | ルルママ #- | URL | 編集

ムー君っていうのですね。
我が家で飼ってたシェルティも
同じ名前でした。
懐かしい(^^)

2016/02/06 (Sat) 14:37 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

心優しい高校生・・・本当に素敵な家族に迎えられて幸せですね(❁´ω`❁)
こんな方ばかりだといいなぁと思ってしまいました(o^^o)

社長!
ワクチン、頑張ってくださいね(*´罒`*)

2016/02/06 (Sat) 09:17 | あーにゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する