シャンプーday(`・ω・´)



そう言えば・・・



どこなく薄汚れているのでは?感が否めない事に気づいた((((;゚Д゚)))))))





朝、主②とスリッカー
「アタシこれあんまり好きじゃないー」
DSC02996.jpg





ボケボケ写真ですが(;^∀^)




ドライヤー中のカルム
「僕ちゃんなぁ、ドライヤー好き♪ヽ(*´∀`)ノ」




一方・・・




「もしかして次はアタシ(¬_¬)?」
DSC03017.jpg





ドライヤー苦手な子が多いと聞きますが
我が家のフタリは、普段でも温もりを求めやって来ます(〃´▽`)
サムガリータ






途中の模様・・・







「ちょっと?入浴中のシーンは水戸黄門だけにしてよね?」
DSC03018.jpg




この後




シャンプーハイになっていた中・・・





「君達?昼寝だけは邪魔しないでおくれよ?」
DSC03014.jpg



最近のポルト社長
ぐっすり眠りたい時は寝室に行き床についております( ´ー`)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日、見学がてらドッグスクールに行って来ました。

打たれ弱いフタリ・・・

一番気掛かりだったカルムは、先生からのトレーニング中、凄く楽しそうでホッとしました(^^)



コメント

ルルママさんへ

ルルさんはお風呂が苦手なんですね(*´▽`)
我が家のサンニンもシャワーはあんまりお好みではないようです…
夏の水遊びは大好きなのに何故でしょう( ̄▽ ̄)

ドライヤーは暖房を入れていないとすっ飛んで来ます(*´艸`)
どうやら小さいヒーターだと思っているようですね(*´Д`*)

2016/02/15 (Mon) 01:05 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集
komさんへ

フルコース無事に終わりましたでしょうか?
この時間のシャンプーは大変そうですね(>_<)

我が家はカルムがシャンプーが終わると顔をソファーに擦り付けますよ( ̄▽ ̄;)
クレルはそんなカルムに絡みます(´ー`).。*・゚゚

花ちゃん、お風呂上がりにトイレでのゴロスリはかあさんの為にも我慢してあげて下さいね~(*´Д`)

2016/02/15 (Mon) 00:39 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

ドライヤーの ぬくぬくがお好きなんですね♪
うちは シャンプーも大嫌い ドライヤーの音はもとより コードにまでビクビクなんですよ(;゜∇゜)

2016/02/14 (Sun) 23:26 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
おお 偶然にも我が家もたったいまお風呂を済ませたところです^^
現在シャンプーハイの真っ最中ですよ!
花ちゃんはシャンプーハイのゴロゴロスリスリを
トイレでしたがるので非常に厄介です( ̄▽ ̄)
今日はあったかいを通り越してちょっと暑いので
乾燥作業がキツイです~(汗)
飼い主はこれからブラッシングに戻ります では^^

2016/02/14 (Sun) 23:04 | kom #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

グレードデンに出会ったクレルも聞いたことのない声を出していましたので小喬さんのお気持ちは痛いほど分かります!!
見ている方としては笑ってしまいましたが、ホンニンにとっては世界の終わりのような感じですよね(;´∀`)

ショッピングモールでお散歩をしたことがない我が家。
きっとわちゃわちゃなるんだろうなぁと思います(^_^;)

2016/02/14 (Sun) 20:44 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

色んな要因のハイテンションがありますが、シャワーハイは激しいですよね~( ´∀`)
シャワーの間に掃除機をかけてもすぐに毛まみれになりマス(^^;

ドライヤーは元々大好きなフタリなので楽チンですが、問題は社長です(´Д`*)

2016/02/14 (Sun) 20:20 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

顔だけで小喬の前身より大きいリアンさんは
理解不能の生き物だったんでしょう(笑)
今まで見たことが無い程の震えをかましたよっ(〃艸〃)ムフッ
昨日はイオンの中をお散歩。
絶賛社会科お勉強中♪

我が家の犬子は皆ドライヤー怖いタイプ!
じっといつも耐えちょるよ。
何回もブルブルするけ、
水がめっさかかる(涙)

2016/02/14 (Sun) 20:08 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

クレルちゃん♫水も滴るいい女(≧∇≦)!!!!
シャンプーハイ(@ ̄ρ ̄@)
説明のいらないピッタリな表現(≧∇≦)!!!!

ドライヤーあんなに気持ちよさそうにしてくれるなんて相変わらず羨ましいっ(@ ̄ρ ̄@)!

2016/02/14 (Sun) 20:00 | はん #- | URL | 編集
華&あずさんへ

ワンコ独特の香ばしい匂いも大好きですが、洗い立てのシャンプーの香りは貴重なだけ特別ですよね(*´艸`)
リビングの毛布も良い匂いです(*´ω`)

2016/02/14 (Sun) 17:54 | カルム家主② #L9ACpnHw | URL | 編集

我が家も同じコースで
居候さん以外
シャンプーデイでございました(^。^)
ああ、ハーブのいい香り♪

2016/02/14 (Sun) 14:24 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する