南からの心温かく美味しい贈り物(^^)





「君?この開封作業は何かね?」
DSC03556.jpg




ブログを通して初めてお逢いさせて頂いたブロ友さん主①帰省の際、無理矢理押し掛けた感アリ

にゃんずパラダイス ←ブログはこちら(^-^)


の、にゃんずmamaさんから有難い贈り物
にゃんずmamaさんプチ情報①綺麗②おっとり穏やか~③とある場所に財布を置き忘れた事件アリ(その後、本人の下へ)



「これは何かなー?」
DSC03549.jpg





ニャンコあるある
箱=かじる 若しくは進入( `・ω・)




「君?ちょっとお邪魔出来そうにないじゃないか」
DSC03553.jpg






南育ちの主①
我が家、味噌・醤油は南の物を使用してますが
やはり、時々
南の物を欲してしまいます

あ・・・
幼少期から嗅いでいた芋焼酎はダメですが(´∀`;)






その日、嫌なコトあり辟易しながら帰宅
愚痴でスミマセン





突然のにゃんずmamaのお心遣いが




嬉しくて


温かくて・・・





『にゃんずmamaさんエネルギーチャージしました.゚+.(・∀・)゚+.゚』
DSC03550.jpg




美味しかった~♪
DSC03557.jpg




またいつかお逢い出来ますように(*´艸`)

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント

華&あずさんへ

やはり華&あずさん地方で“さつま揚げ”は馴染みがないのですね(*゜д゜*)
甘めで柔らかいすり身天で、こちらではポピュラーですよ(* ´ ▽ ` *)
物産展で見付けた際は是非(*´艸`)

2016/03/11 (Fri) 23:24 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
komさんへ

お察しの通りさつま揚げですよ~(* ´ ▽ ` *)
komさんは練り物がお好きでしたね(*・ω・*)
さすが本場なだけあって色んなメーカーと色んな味があってそれぞれに美味しいですよね(^-^*)

クサクサな日はお腹いっぱい食べてさっさと寝るに限ります(* ̄∇ ̄)ノ
そうしたらあれよあれよと体重が増える私です(´Д`)

2016/03/11 (Fri) 22:31 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
メイ姉さんへ

下戸な私はおかずというより主食としてガッツリ食べられるタイプです(*´Д`)
色んな味があるので飽きずに頂けます♪(´ε`*)

チーズ味が楽しみです(*´艸`)

2016/03/11 (Fri) 21:57 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
mbd管理人さんへ

さつま揚げ美味しいですよね(*´ω`)
私も芳ばしい方が好きなので炙って食べました(≧∀≦*)

私は嫌なことがあるとやけ食いをしてしまうので体重増加が止まりませんヽ(´Д`ヽ)

2016/03/11 (Fri) 21:51 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集

以前、単身赴任中に部下の子から
さつま揚げを少しいただきましたが
甘いんですよね、そちらのは(^^)
アツアツで食べたら
美味しいだろうな。

2016/03/11 (Fri) 21:27 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんばんは☆
これはさつま揚げ? 美味しいですよね~(*´▽`*)
きっと我が家地方で売ってるモノとは
全然お味が違うのでしょうね♪
私も大好きでデパートでそちら地方の物産展が
ある時はいつも買ってます。

クサクサした時は美味しい物をたらふく食べて
3ニンさまとイチャイチャして下さいな^^
もちろん主②さまも参加ですよ(笑)

2016/03/11 (Fri) 19:09 | kom #- | URL | 編集
No title

うわ~、写真で見てもすごくおいしそうです♪
そのままでも温めてもおいしそうですね、
いくらでも食べてしまいそうです^^;

2016/03/11 (Fri) 14:11 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

美味しいよねぇ~。
焼いて醤油かけて焦がして・・・最高っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

嫌な事あったとね。
そういう時は犬子チャージよ。
そして私は甘いものをしこたま食べるっ(苦笑)

2016/03/11 (Fri) 10:11 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する