パトロール中に見つけた小さな春のお知らせ






本を読みながら
ウトウト昼寝から目覚めると





「アタシ物凄く待ってるんだからね?」






天気も良いのでパトロール散歩に出発





主①「菜の花が綺麗だね~」
⬆他者から見ると独り言( ´ー`)




カルクレ



「ムッシャムシャΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

サラダバー化・・・







春だねぇ♪ヽ(´▽`)/







一時間半のパトロール中



ようやく見付けました



何故か土筆を見るとほのぼのします(^^)







ポーちゃん?
外は春がいっぱいだったよ






「君?そのサラダバーとやらには興味津々だよ?」

ニンニンしながら散歩に行きますか(^-^)?






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








コメント

華&あずさんへ

鶯鳴いてましたか(* ´ ▽ ` *)
実家には毎年鶯が来てだんだん鳴き方が上手になっていくのを聞いていました( ´∀`)
今年はまだ耳にしていませんが、記憶にないだけで一生懸命練習しているかもしれませんね(^-^;

今日もちょっと肌寒かったですし、ソメイヨシノもまだ開花しませんでした( ´-ω-)
早く春本番になってほしいです!!

2016/03/27 (Sun) 02:17 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
komさんへ

主①のアソビゴコロのようです(*^^*)
こういうレイアウトは私も好みなので嬉しいです♪

結局私はつくしが見られませんでした( ´△`)
菜の花は我が家には登場しないのでサラダバーで楽しんでいただきましたよー(*´Д`)

2016/03/27 (Sun) 02:02 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

我が家のそばにあるゴルフ場では
めっちゃ上手に鶯が鳴いていましたよ^^
春がいっぱいになってきましたね。

2016/03/26 (Sat) 23:01 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんばんは☆
あ!!写真の周りがオシャレになってる~( *´艸`)
もしかすると額縁のもそうですか?
こういうのも雰囲気が変わって楽しいですね^^
良いな良いな~🎶
私はメカがからっきしなので
現状維持でいっぱいいっぱいです(^^;)

菜の花は我が家も好きで春の食卓にはよく登場しますよ。
美味しいお野菜だから
サラダバーも正しいといえば正しいですね(笑)

2016/03/26 (Sat) 21:59 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する