恋文日はランへ









主①は仕事だったので


この日は主②がランへ連れて行ってくれました。



撮影主②です(・∀・´)
















「僕ちゃん絶好調~♪」
DSC_0659.jpg









「アタシ・・・主役なんだからね?」
DSC_0680.jpg






ジュンちゃんは水遊び





リンちゃんは
帰りたいモード( ;´・ω・`)








ランでイツメンと遊んでもらい








良い誕生日となりました(´▽`)








「君達?ポルトサンドどうかね?」








ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント

華&あずさんへ

ポルトサンドは食べたら口の中が毛だらけになること間違いなしだと思いますので、食べない方が懸命だと思われます(^_^;)
もうすっかり春なのですが社長には毛布が欠かせないようです(  ̄▽ ̄)

2016/04/13 (Wed) 07:23 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
komさんへ

イツメンなヨニンは対面直後は大興奮ですがすぐにマイペースに落ち着くところが何とも言えません(´▽`;)ゞ

可能であれば是非komさんには我が家のイツメンにお会いして頂きたいですー‼
きっとジュンちゃんのツンデレな魅力にイチコロだと思いますよ(*´ω`*)

ポルトサンドの地方発送は可能ですが、もれなく野菜かじり・黒い抜け毛・たぶちゅっちゅ・福ちゃんのヨダレがついと来ると思われますので覚悟をして下さいね(*´艸`)

2016/04/13 (Wed) 07:15 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

ポルトサンドはちょと食欲をそそりませんな(^_^;)
いいお天気の日は
ランで走るに限りますね^^

2016/04/12 (Tue) 22:27 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

こんばんは☆
イツメンなジュンちゃん・リンちゃん
2ニン様にとってはほぼ家族ではないでしょうか(´▽`)
いつもイキイキと楽しそうなほんとに良いお顔ですね🎶
私も混ぜていただきたいですよ~

ポルトサンドは地方発送可ですか?(笑)
我が家にも是非お願いしたいです!!
それとオプションのカル・クレサンドも^^

2016/04/12 (Tue) 19:35 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する