味噌漬けホルモンの準備中・・・








土曜日はしつけ教室でした(^^)

「僕ちゃんなあ、これ好きなんやぁ♪」






「アタシ、トンネルだってしたんだからね?」










帰りに立ち寄ったS区にある
お肉屋の店主お勧め味噌漬けホルモン







一緒に炒めるべく
キャベツを置いていたら





かじられた(-""-;)




「君?キャベツは身体にいいんだよ?だからよこしたまえ」







さすがに落下はしなかったようで





いーなー(;´д`)のフタリ






「ちょっとアタシにちょうだいよ~」

↑夜食のキャベツ





お勧めなだけあり




美味しかった~♪







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント

にゃんずmamaさんへ

絶対ににゃんずmamaさんが見てくださると思っていましたよー(* ´ ▽ ` *)
今回は目を離した隙にキャベツ丸かじりポーちゃん・・・
ミカンを転がしていてもスルーしているので好んで選んでいるのは確かなようです(*´Д`)

2016/04/12 (Tue) 08:15 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
華&あずさんへ

サンニンとも鼻はヒクヒク~でしたがキャベツのみで我慢してもらいました(;^∀^)
幸い何でも食べてくれるサンニンですので助かってます(*´艸`)
滅多に出ないお肉が食べられる日は特にカルムの目が血走ってます(^_^;)

2016/04/12 (Tue) 08:11 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
tibetの私さんへ

tibetの私さんのアテレコ最高です(*´艸`)!!
我が家のキャベツ争奪戦・・・
夜食にサンニンで美味しく頂きましたよ(*´▽`)

味噌ホルモン、私は下戸ですが十分美味しかったです♪
主①のリピお墨付きも戴きました~☆

2016/04/12 (Tue) 08:08 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

キタキタキタ(≧∇≦*)大好きなポーちゃん&野菜ネタ!
まるのまんまのキャベツをかじってる( ̄▽ ̄;)「うまい」って顔してる( ̄▽ ̄;)
羨ましげに見上げるカルクレちゃん( ̄▽ ̄;)

今日も大爆笑させてもらいました!野菜シリーズ、1冊の本にしたい!!

2016/04/11 (Mon) 21:13 | にゃんずmama #- | URL | 編集

キャベツ事件勃発でしたか;^_^A
付け合わせの野菜を先に食べたから
お肉も〜
にならないのかな?(^^)

2016/04/11 (Mon) 12:50 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
カルム家のみなさんへ

お早うございます^^

何より、ポルトさんのキャベツ、
ターゲットONの眼光鋭さはスンばらしいっ!!
カルムさん、クレルさんの対照的な表情がタマリマセンです。

カルムさんは「待つっ!!」
クレルさんは
「あのジャンプ力、絶対に身につけてみせるわっ」
野望を抱いていると感じます(笑)
ホントに会話が聞こえてくるンですよねっ~

味噌漬けホルモン、これからの季節、BEERと………グビグビっ♪

2016/04/11 (Mon) 09:49 | tibetの私 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する