ご立腹のポーちゃん(;´∀`)








今日は通常記事です















ちょっとムキっ歯のポルト社長(笑)
DSC03889.jpg










「君!早くよこしたまえよ!」
DSC03890.jpg





何やらご立腹のようですが

焦らされている訳ではありません









主②は単に饅頭を食べていただけです(;´∀`)
DSC03891.jpg







頂き物なので
皮だけ





「ジョシは甘いモノ好きよね~って皮だけじゃない~♪」
DSC03892.jpg







「僕ちゃん、ずっと待ってたから」
DSC03894.jpg








「ほほぅ~♪君?これが噂の饅頭かね?なかなか美味しそうじゃないか?」
DSC03893.jpg




ストレスがないとは言えませんが
我が家のサンニンは
元気です









ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



熊本方面に向かう広島駐屯地の災害支援車輌を見掛けました。


どうか
どうか、1日も早い平穏な日々を願ってやみません。







コメント

にゃんずmamaさんへ

残念ながらこの日は野菜ではなく饅頭皮でした(*´Д`)
ですがご安心下さい!
昨夕にはトマトと千切りキャベツをサンニンで美味しく頂いておりますっっヘ(`・ω・)ノ☆
トマトは甘いと積極的・・・
贅沢な社長です(ーдー)

2016/04/22 (Fri) 06:59 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集

「もしかして今日も野菜~?」って思っちゃいました。
我が家は、ジジが粉もの好き女子です(^-^;

2016/04/22 (Fri) 00:49 | にゃんずmama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 22:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 21:17 | # | | 編集
メイ姉さんへ

メイさんもムキっとされるのですねー(*´艸`)
カル・クレは滅多にしないのですが、たまにするときはポルトにイラッとしている時が多い気がします(*´Д`)
ポーちゃん社長なのに・・・(´-ω-`)

2016/04/21 (Thu) 21:16 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
ポルトの犬歯(ネコなのに(*´艸`))はカル・クレと比べると鋭く尖っていて非常に痛いですが、カル・クレより本気で噛むので本当に止めてほしいです(-""-;)
サンニン仲良く食べたのですが、隙あらばカル・クレの分を猫パンチで叩き落とす社長です…
食いしん坊度ではゆきちゃんに負けないと思いますよ( ≧∀≦)ノ

2016/04/21 (Thu) 21:13 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
ギン母♪さんへ

なかなか口に入らない饅頭皮にご立腹なポルト社長です(*´Д`*)
こうしてずーーーっと文句を言っております(ーдー)

揺れには敏感なポルトも食欲モリモリですので大丈夫です‼

2016/04/21 (Thu) 21:05 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
はんさんへ

勝手に自分が貰えるものだと思い込んで勝手に怒っている社長です( ̄▽ ̄;)
ポルトを迎えてニャンコさんの表情の豊かさに驚かされる毎日です(*´ω`*)

幸いにも日常生活に支障を出さずに過ごせております。
ですが九州への雨と風が強まってます。
まだまだ気は緩められませんが1日を大切に過ごしたいと思います。

2016/04/21 (Thu) 21:02 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

オレちんさんはブロッコリーお気に召しませんでしたか!Σ( ̄□ ̄;)
社長のイチオシ野菜なのですが、おかしいなぁ…(*´Д`)

ちなみに今夜は千切りキャベツでした(*´艸`)

2016/04/21 (Thu) 20:49 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

猫ちゃんもこういうムキッ顔するんですね~!
ワンコのは家でよく見るんですが^^;

2016/04/21 (Thu) 19:13 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

お饅頭(の皮)を催促しているポルトちゃんのお顔、
眼光が鋭くてなかなかの迫力!!
これはわんこには出せないですよねー、なかなか。
わんこは基本お人よしの表情が多いので。
お饅頭のお裾分け、みんなで仲良くいただいて。
一緒に食べるとなお美味しそうですね!!

2016/04/21 (Thu) 15:35 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集

ポルトくん、マジギレしている訳ではなさそうですが、マジで怒っているように見えますね~(゜ロ゜;
毎日、地震の被害関連のニュースを見聞きします。
余震が頻繁に起こって、落ち着かない日々だと思います(T_T)
何気ない普段の生活が出来ることに、改めて感謝しています。
サンニンさん、饅頭皮だけでも結構美味だったのでは?

2016/04/21 (Thu) 09:05 | ギン母♪ #- | URL | 編集
No title

ポルト社長ってば表情豊か(@ ̄ρ ̄@)
カルム君もクレルちゃんもみんな元気そうで
ほんとにとっても嬉しいです(@ ̄ρ ̄@)
九州地方のすべてのワンコニャンコさんの
不安が早く解消されますように心から祈っています。

2016/04/21 (Thu) 08:52 | はん #- | URL | 編集
No title

うちのオレちんにも先日ポルト社長見習ってブロッコリーあげてみましたが
見向きもされずお残しされました(笑)
ポルト社長残さず何でも食べるその精神を
うちのお仲間にも教えてやってください!

2016/04/21 (Thu) 05:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する