ジャック飼いの絹ママへ皆さんの応援元気玉を!



通常毎朝5時にアップしていますが
被災した友人と先程、連絡が取れたので明日の記事を今夜アップします






雨が降る前に広場へ







かなり風が強くなっています












ポーちゃん
大丈夫だよ・・・





当ブログがリンクさせて頂いている絹ママ


熊本地震で被災し
先ほどようやく電話で話す事が出来ました

3日ぶりのお風呂に入る事ができ、そこで被害を確認出来たそうです

「炊き出しとか間に合ってる?」

「どこで炊き出ししよるんか全然分からんっちゃん、テレビもないし」




受話器越しに聞こえる彼女の声
「頑張るけん」




じゅっちゃん・みっちゃんと車中泊を余儀なくされています



このブログを見て頂いた皆さま


彼女のブログへどうか応援元気玉を送って下さい






絹ママのブログ






絹ママ?


一人じゃないからね!


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント

華&あずさんへ

絹ママさん、とっても頑張ってます。
1日を過ごすことがどれだけ大変なことでしょう。
目が覚める度に何度夢であったらと思ったことでしょう。

皆さん、少しずつ意識を被災地に向けてくださると有り難いです。

2016/04/18 (Mon) 22:07 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 21:39 | # | | 編集

そちらも地震の情報がありますが
大丈夫ですか?
絹ママさんは
支援情報などをアップされ
頑張っておられますね。
被害が拡大しないことを
願うばかりです。

2016/04/17 (Sun) 06:57 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する