湯布院のジュンちゃん達は無事です







カルムとクレルの友達

ジュンちゃんと







リンちゃん






昨日、主②が電話で問合せた所
無事でした





良かった・・・








ホテルとレストランは地震の影響でお休みですが、ランは営業しているようです








熊本




物資運搬の為にクロネコヤマトさんも活躍されるとの事





ポルト社長より

「君達?余震に気をつけて被災した皆さんへ温かい気持ちを届けておくれよ?くれぐれも安全運転で!!」




余震の不安もある中での物資運搬に携わっている皆様、
どうか・・・
宜しくお願い致します。






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント

華&あずさんへ

お薬の備えがあると知ってとても安心しました。
とは言え薬関係があまり揃っていない我が家。
とりあえず私の必需品の鎮痛剤はキープしておきたいと思います‼

本当に多方面でたくさんの方々にご尽力いただいていることに尊敬と感謝の気持ちしかありません。
私も特に不自由無く生活できていることに感謝しながら今自分にできることをやっていこうと思います。

2016/04/19 (Tue) 10:50 | カルム家主② #- | URL | 編集

前職は薬関係でしたが
医薬品供給も非常時対応ができています。
こんな時、いろんな方が
見えない場所で頑張っていますね。
皆さんご無事で良かった。

2016/04/19 (Tue) 07:15 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する