出っぱなしにつきコアラ封印( ´-ω-)







「僕ちゃん、病院に来たよ」








何故なら
ちん○未収納が続き・・・





先生が潤滑液を準備中
カルテに目を落とすと





『おちん○○が出っぱなし』との記載・・・



わぁーお






父と母として




主②と二人
無言・・・







愛するコアラはマウンティングもするので封印
「僕ちゃんは君の事が大好きです」










「君がコアラかね?満面の笑みじゃないか」









毛を巻き込んでいたり
傷がなくて良かったけど






カルちゃんカルテに
出っぱなしってよ(;´∀`)

↑潤滑液




ひどい子はちん○の両サイドを切って皮を引っ張り上げて縫ったりするそう・・・
痛そうじゃ(..)




「アタシ・・・留守番させられて超不満」






コアラが見当たらずピスピス言ってますが
封印し
しばし様子見です(´・ω・`; )





あ・・・
我が家・・・
変態ブログではありませんのであしからず(´∇`)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








コメント

ギン母♪さんへ

こんにちは(^^)v


あるんですよ~
我が家も聞いた事はあったのですが、まさかカルムを連れて行く事になるとは(;´∀`)

コアラをハムハムしながら寝落ちするのがメインなのですが、時にマウンティングをして、えらいこっちゃv-315になってました。

ピスピス言いながら愛しのコアラを探してますが我慢!!

2016/05/03 (Tue) 18:18 | カルム家 #ZOFTH3aQ | URL | 編集
ほんなあほなさんへ

こんにちは(^^)v

え~・・・
ヒトに関しては記載出来ませんがないとは言えないと思いますよ(笑)



カルテにびっくり
二人してちょっと恥ずかしかったですi-202

2016/05/03 (Tue) 18:14 | カルム家 #ZOFTH3aQ | URL | 編集
くまさつお母さまへ

こんにちは(^^)v

いつも
くまさつさん&奈美恵とウメ子versionに楽しませて頂いてます(^^)

カルムは去勢済なのですが、この春?から盛んになり気付くと、いつもこんにちは状態でした(;´∀`)


収納作業頑張ります・・・

2016/05/03 (Tue) 18:11 | カルム家 #ZOFTH3aQ | URL | 編集
mbd管理人さんへ

こんにちは(^^)v

ええ・・・例のコアラよ(-_-;)
封印したが、ストックコアラ待機中・・・

ヒトやったら通報騒ぎだよ(;´∀`)

今もなおコアラを探し求めてピスピス言っております(^^)

2016/05/03 (Tue) 18:05 | カルム家 #ZOFTH3aQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 17:59 | # | | 編集

エェ~(゜ロ゜;ノ)ノ
お○ん○ん、出っぱなしなのですか!
イヤ~ん(*ノωノ)ポッ
そんなことが男の子には起こり得るのかと、驚きました!
良き相棒取り上げられたら、さぞかし悲しんでいるのではないですか(TT)
ギンは人の足でたまにしますが、あまり出ない?のでf(^^;
友人宅には、スヌーピーの相棒がかなり黒ずんでいるのをみたことがあります。。

2016/05/03 (Tue) 17:58 | ギン母♪ #- | URL | 編集
No title

そーゆーことが起こるんだ!ってびっくりw
人間でもあるのかなぁ???
・・・・はっ(;´∀`)

しかし先生、解りやすっw

2016/05/03 (Tue) 17:44 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

この記事に初コメもどーかと思いましたが失礼いたしまーすっ♪
でも大変なコトよね!
その後、うまく収納できたかしらっ…?
菌が入ったりしてオチッコに影響したらいけませんしねっ!
お大事にしてねっ!

2016/05/03 (Tue) 16:57 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 15:48 | # | | 編集
No title

そんなこともあるんですね(笑)
私、息子がいないので(オレちんオカマ、笑)
そのあたりのことはよく解りませんが・・・
カルテの文字は衝撃的かも。
先生、ドイツ語で書いてくれればいいのに(笑)

2016/05/03 (Tue) 10:45 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
No title

あのコアラが・・・!
コアラさんが封印なんて∑(゚ロ゚〃)
これが人間だと大変ですが、
犬子さんなのでまだ出したまま歩いても大丈夫。
きっと収納できるよ。
手術はちょっと痛そうやわ。。。

2016/05/03 (Tue) 06:45 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する