レン君が奮闘したこにゃん市長選の景品(^^)









華&あずさん ブログはコチラ^^








のレン君が『こにゃん市長』に立候補した際にポチポチ応援させて頂きました(^^)





スクラッチもあり
主①アタリ→5回程
主②アタリ→3回程






昨夜、帰宅するとポストに・・・






「これなーにー?」









キター♪ヽ(´▽`)/









「僕ちゃんのうまうまかな?」








「ち・が・う?」








「君?これは記念品だからかじらないように気をつけるよ?」






レン君お疲れ様(^^)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こういう粋な企画好きです




コメント

華&あずさんへ

わーい(^o^)
我が家が最高数ですか?
主①と毎日の楽しみにしてましたので、逆にこんなにいただいて有り難いです(*´▽`)

次回こそは当選ですね( ・`ω・´)‼

2016/05/08 (Sun) 09:55 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
ルルママさんへ

レン君のお陰で我が家はボールペン祭りです(* ´ ▽ ` *)

私も思いました‼
当選したニャンコさんは確かに可愛いですがレン君だったらもっと可愛かったのにー(>д<)
ですがボールペンはレン君の当選記念ではないのでガンガン使いたいと思います(*´艸`)

2016/05/08 (Sun) 08:48 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集

ひぇ〜。たくさん当たりましたね〜;^_^A
我が家は2本。
知る限りでは最高ゲットじゃないですか?(^。^)
あらためて
その節はお世話になりました。

2016/05/08 (Sun) 08:00 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

わぁー カルム家さんも当たったんですね!!
我が家は二つ当たりました~(^o^)
可愛いボールペンですよね~o(^o^)o
レン君が当選さしていたら あの 写真はレン君だったのに~と思いませんでしたか(^w^)

2016/05/07 (Sat) 23:15 | ルルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する