ポルト・モニターする(´∇`)







犬族・猫族・大家族のなっつばーさん←ブログはコチラ

で拝見したまぐろジャーキーのモニターに応募させて頂き・・・







キター♪ヽ(´▽`)/
DSC04133.jpg









「どれどれ?早速、味見をしてみようじゃないか?」
DSC04134.jpg
↑せっかち社長(-""-;)と「アタシのなんだからね?」のクレル秘書









さあどうぞ(^^)








↓開封と同時に美味しそうな匂いに待てない秘書
DSC04135.jpg







後方







「待て」に忠実なカルム会長
「僕ちゃん・・・待ってるから」

偉いぞカルちゃん
DSC04136.jpg






しがみつく


「君?これは独り占めしたい逸品だよ?」
DSC04141.jpg








魚好き主①も食べてみましたが
つまみに食べたい




ポルト社長
あっという間にペロリ(;´∀`)




主①②へのおやつも有難うございます(^^)
「君?まぐろジャーキーよこしたまえよ?」
DSC04148.jpg








美味しかったので

「絶対隠してるのは分かってるんだからね?」
DSC04146.jpg
あなた達のお腹の中にあるはずデス( ´∀`)




なっつばーさん有難うございました(^^)
カルム家商事からのレポートでした♪





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










コメント

なっつばーさんへ

とっても美味しいまぐろジャーキーを送って下さりありがとうございました(≧▽≦)
モニターという名の高級オヤツパーティーですが、ポルトは勿論カル・クレも美味しく頂きました‼

まぐろだけでなく鮭もあるんですね(^o^)
香ばしい匂いだなんで想像しただけで美味しそうです(´ρ`)
鮭茶漬けができそう・・・

とっておきのオヤツ用に購入したいと思います♪

2016/05/12 (Thu) 14:15 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

まぐろジャーキーはしっとりタイプで匂いは干物系なお魚でした(*´∀`)
ごはんな時もカルムは1発で座れをするのに、クレルがしないのでなかなか食べられないカルちゃん(´Д`*)
食べ物が絡むと誰に対しても真剣ですよ‼
「良し」と思わせて「よし子さん」なんて引っ掛けてみると挙動不審になるところが何とも言えず可愛いです(*´ω`*)

2016/05/12 (Thu) 14:08 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

見事な食いつきっぷり、ポルト社長に気に入って頂けて嬉しいな。
そうですね~、まぐろは魚の匂いがしますね。
柔らかめ仕上げなので、より香るのかもしれませんね。
鮭の方が硬いので、コチラは香ばしいんですよ。
ちなみにおつまみなら鮭かなぁ。( *´艸`)
早速のご報告、ありがとうございました。 m(__)m

2016/05/11 (Wed) 21:32 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
カルちゃんがスヌーピーみたいです(´▽`)
きっととっても良い匂いがしてたのでしょうね。
それでも離れて待ってる健気さに
千葉のおばちゃんはメロメロを通り越して
なんて言ったら良いかわかりません~(*´▽`*)
まぐろジャーキー見るからにマグロそのもの!ですね。
3ニン様グルメっぷりがますます上がりましたね♪

2016/05/11 (Wed) 21:00 | kom #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

カルムはこんな時にはスゴく頑張りますよ(*´∀`)
クレ・ポーがフライングして食べてもじっと待ってる健気な長男なのです(*T^T)

ニャンコに似ているクレルに、ワンコに似ているポルトなので自然に似てしまうのでしょうか( *´艸`)
にゃんずmamaのお墨付きを頂いたクレルですので、そのうち「ニャー」と言い出すかもしれませんね(*/∀\*)

2016/05/11 (Wed) 20:52 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

社長を立てない秘書なのか姉を立てない弟なのかは分かりませんが、フタリとも主①のコマンドを聞いていないのは確かです( ̄▽ ̄;)

贅沢はできないカルム家商事ですが、サンニンにはインフレ・デフレ関係無く過ごしてもらいたいと思います(*´艸`)

2016/05/11 (Wed) 20:31 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
メイ姉さんへ

お魚が苦手なワンコさんには(いるのかな?)ちょっと不向きかもしれませんが、我が家のサンニンには喜びを抑えがたい薫りだったようです(*´艸`)
ちょっとしたお祭り騒ぎでしたよー(*´Д`)

2016/05/11 (Wed) 20:26 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
きっとkoozypさんへ

まぐろジャーキー、私の口には入りませんでしたが主①は美味しかったようです(*´▽`)

なるほど。
バージョンアップができるのですね‼
主①がすかさずアップさせると思います☆
教えて下さってありがとうございました(〃´▽`)

2016/05/11 (Wed) 20:22 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
mbd管理人さんへ

中継機がお役に立って良かったです(*´∀`)
我が家では無駄な買い物になってしまったのですか捨てるには忍びなくて、押し入れに封印されるところでした( ´-ω-)

小ちゃんだけ写真が無い( ノД`)…
私の写真は使えなかったようですし、初顔合わせに痛恨の極みですー(´ノω;`)
次回はリベンジでっっ!!

2016/05/11 (Wed) 20:16 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
華&あずさんへ

食い付きの良さは抜群でしたよ‼
開封したら魚の匂いがしましたがとても自然な香りでした(*´▽`)

一番お利口なカルムはちゃんと味見できましたのでご安心下さい(*´艸`)

2016/05/11 (Wed) 20:08 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

カルちゃんのお利口すぎる忠犬ぶりに「カルちゃ~ん(≧◇≦)」と叫んでしまったよ!
なんてお利口すぎるの!

クレルちゃんは…いつでもお猫様になれるかもしれません( ̄m ̄〃)

こんなに喜んでくれたら、送ったほうも嬉しいだろうな~

2016/05/11 (Wed) 17:45 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

美味しそうなおやつですね!
社長と秘書の攻防戦が可愛すぎっ(≧∇≦)!
そしてさすがの会長の立ち振る舞い!!
カッコいー(@ ̄ρ ̄@)!
こんな素敵な絶妙なバランスの会社
不景気知らずの安泰なかいしゃだ〜(≧∇≦)!

2016/05/11 (Wed) 13:58 | はん #- | URL | 編集
No title

これはおいしそうですね!
猫ちゃんに限らずワンコにも
大好評なのは間違いないですね^^

2016/05/11 (Wed) 13:03 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

マグロのジャーキーさん見事な食いつきですね
人間が食べても美味しいのですから当然かも
しれませんが・・・・・これだけ食べてくれると
購入決定なのでしょうね・・・・

それでは

カメラさんのD5500さんのファームはVer1.0で
お使いの様ですがVerの新しい1.01が出ていますよ
歪み補正データも出ているのでVerUPした方が
良いと思いますよ

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/196/D5500.html

2016/05/11 (Wed) 10:57 | #u5fDJfCA | URL | 編集
No title

いやぁ~。
ついついupしちまったぜぇぃ!
どれこもこれもステキングな写真だったもんで(・ω・)bグッ
私も1犬子ずつあげて行って「あれ?」っち笑ったぁ~。

凄かよ。
あのルーターに変えてからネットが切れんくなった。
うち電波状態が不安定やったんやけど、流石中継機。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

また遊んでねぇ~(●≧v≦)ノ

2016/05/11 (Wed) 09:34 | mbd管理人 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 09:05 | # | | 編集

食いつき抜群ですね(^。^)
カルちゃんにも
モチロンあたりましたよね?

2016/05/11 (Wed) 08:25 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する