それぞれの過ごし方(´∇`)









先週のある日
ワクチン接種しました






やはりきついようで

「アタシ・・・今日は大人しいんだからね?」










妙に
ピッタリしてみたり

「僕ちゃん注射の後は更に甘しゃん」









暑くなったのでフタリが静かな時に敷物を交換しました








目新しい物を警戒する

あの方の入念なチェックが(;´д`)



「君達?新手の爪研ぎかね?」

これでバリバリされたら
チクチク刺さって大変だ(´д`|||)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



↓出勤前、玄関先に居ました(^^)









コメント

komさんへ

我が家の妹は意外にも「あたし何かちょっとダルい気がするカモー」と自粛気味になりますよ(*´艸`)
まぁ、家に居ると諦めると言う方が正しいのかもしれませんが(*´Д`)
ですが夕方には「遊びなさいよー」とオモチャを持ってきますが(  ̄▽ ̄)

夏物の敷物。
本当はい草の敷物が好きで数年前は使っていたのですが、主①と話した結果二言目で『絶対ヤられる』という結論に達しましたので却下です( ´Д`)
い草だと数日で爪研ぎボロボロになるに違いない・・・
い草<バンブーですよ。
頑張れバンブー‼

2016/05/26 (Thu) 21:30 | カルム家主② #rcs97sCU | URL | 編集
No title

こんばんは☆
カルちゃん・クレちゃんよく頑張りました えらかったね^^
副作用もなかったみたいで何よりです。
予防接種後はクレちゃんも静かにしてるのですね。
こう言っては失礼ですがすこし意外ですよ( ´艸`)
我が家の妹犬の辞書にはない”安静”羨ましい!

新物投入はナンダナンダ??で参加なさるから
作業が進まないですよね...笑 
それにしても。ニュー敷物バリバリし甲斐がありそうです(;´∀`)

2016/05/26 (Thu) 20:50 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

幸いにも副作用が出たことはないのですが油断はできないですよね。
今年も何事もなく終了して一安心です(*^^*)

この日はポルトだけが元気にニャーニャー言っておりました(^w^)

2016/05/26 (Thu) 18:01 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんな時くらいしか日中静かな日は無いのですが、夕方には既に復活していました(;´∀`)

敷物はまだ無事です‼
ですが昨晩ポルトが噛みつこうとしているのを目撃してしまいました(´Д`)
時間の問題かもしれません・・・

2016/05/26 (Thu) 17:59 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

うちも狂犬病予防接種が終わりました。
ワクチン接種も同じで、体がぐったりする
のでしょうね。うちもわちゃわちゃするのは
一瞬で眠そうにすごしてました。
副作用がでないか、飼い主は結構どきどき
して過ごす時間ですよね。

2016/05/26 (Thu) 14:00 | メイ姉 #- | URL | 編集

ワクチンは注意が必要ですね。
その後
敷物はご無事でしょうか?(;^_^A

2016/05/26 (Thu) 12:51 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する