涼しいらしい?べべ












安売りされていた涼しいらしいベベ







を、着て広場でボール遊び


「誰かしら?この色が似合わないって言ったのは?」
DSC04308.jpg
買ってきた主①デス・・・









とりあえず




気になるのは本当に涼しいのか否か


付属のスプレーボトルに水を入れ、時々ベベに振り掛けると
冷却効果があるとか・・・
DSC04316.jpg









「アタシおnewでも気にせず匍匐楽しんじゃうんだからね?」
DSC04320.jpg







ほ・ふ・くするんだ( ´ー`)?







いつもより
ベロベロバーじゃないとか
涼やかそうな気配とか




全く




分からなかったけど







カルムがこんなにいい顔を見せてくれたから
良しとしますかね、主②?
DSC04319.jpg








「君達?冷蔵庫を見つめるこの横顔が良いだろう?」
DSC04304.jpg
おまじない中・・・



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

komさんへ

そうなんですよ!!
これからのシーズン物なのにお買い得になってたなんてビックリです( ゚ロ゚)!!
ですが有り難い限り♪
フタリともちょっとゆったりサイズでクレルは更にちょっとサイズが大きいみたいですが、大は小を兼ねるということでこれから活躍してもらおうと思います( ≧∀≦)ノ

ジャックのサイズって難しいですよね(´・ω・`)
昨年に購入したダウンは“ダックス用”ダッタ気がします(*´Д`)

2016/06/04 (Sat) 06:42 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
メイ姉さんへ

クレル用が赤色なのがなんだか笑えますが、マリンテイストが好みな主①にはたまらない1着だと思います(* ´ ▽ ` *)
濡れたままゴロスリをしても汚れるのが抑えられるのが良いですね(*^^*)

2016/06/04 (Sat) 06:23 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
涼しげでかわいらしくて2ニン様よくお似合いですよー(´▽`)
白ベースだからか??ちょっと幼く見えるのも可愛いです!

冷却効果もあるなんて。
これから活躍間違いナシなのに安くなってたなんて。
そのうえお揃いで在庫があるなんて。
とっても良いお買い物じゃないでしょうか( ´艸`)
主①さまナイスですよ~
我が家の旦那さんはお犬犬様のサイズすら把握していませんので
こんな素敵なお土産などありえません(涙)

2016/06/03 (Fri) 21:11 | kom #- | URL | 編集
No title

イカリマークとストライプが夏らしくて
とっても可愛いです!よくお似合いです♪
これから暑くなる夏にぴったりですね^^

2016/06/03 (Fri) 18:24 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する