ぽんぽんが悪かった・・・











「アタシ・・・」












「ぽんぽんが悪くて病院行ったんだからね?」








前日、うん○も柔らかく+ゲロリにて注射をしてもらいましたが
夜中、ゲロリ
朝もゲロリ・・・





採血・レントゲン・腹部エコー共に異常なし。

ゲロリの影響でカリウムが↓だったので念の為、点滴をしてもらいました。











賑やかな妹が留守の間







「僕ちゃん暇~~」










久し振りの一人っ子パトロール


歩きながら絡んでくる子が居ないので



「何か調子狂うよね・・・」










パトロールから帰ると
ベッドにかたまりが・・・






「君?良く寝たよ~~」

素敵なまでの舌のカーブとマイペースで何より( ´ー`)






この時期、胃腸の調子を崩す子が多いようです。皆様のワンコ・ニャンコも気をつけてあげて下さいね。




クレルは復活しています(^-^)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








コメント

ルルママさんへ

点滴をしたのでルートをとるのに毛を剃られた右腕が痛々しいんですが良くなってきて本当に良かったです(*T^T)

季節の変わり目、ルルちゃんもお気をつけくださいー!!

2016/06/09 (Thu) 21:25 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 20:36 | # | | 編集
komさんへ

普段が普段な分、ちょっとでも元気がないととっても心配ですよね(;∀; )
気分が優れないクレルを見るのは辛かったですー(*T^T)

ビオフェルミンはヒトもワンコも使えて良いですよね(*´▽`)♪
我が家も検討します~☆

2016/06/09 (Thu) 20:13 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
ポンママさんへ

ご心配して下さり有難うございます‼
お陰さまで回復しているクレルです(* ´ ▽ ` *)

ヒトもワンコもまだ湿度と気温に慣れない季節・・・
ポンママさんはしっかりされているので大丈夫でしょうがポンさんもシンバさんも気を付けられて下さいねー(ノд`;)

2016/06/09 (Thu) 20:02 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
メイ姉さんへ

カルムは何ともないので食べ物が悪かったのではないとは思いますが、拾い食いの可能性もあるので何とも言えず・・・

ヒトが倒れると困るのはサンニンですので、何としても共倒れは避けなければいけませんーΣ(>Д<)

2016/06/09 (Thu) 19:53 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
オチャママさんへ

ももちゃんも具合が良くなかったのですね(。>д<)
やはり季節の変わり目は体調が崩れやすいのでしょう…

普段がお転婆だと静かな娘に調子が狂いますよね‼
今日はだいぶんジャイアンが戻ってきました(*^^*)
カルムは迷惑でしょうがこんなに嬉しいジャイアンはありません(*´∀`*)

2016/06/09 (Thu) 19:48 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
華&あずさんへ

普段が幸いにも健康体ですが油断大敵ですね(´・ω・`)
「うちの子に限って」は頭から追い出さなくてはいけません。

クレルの笑顔に救われます。

2016/06/09 (Thu) 19:40 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 18:51 | # | | 編集
No title

クレルちゃん ぽんぽん痛いのも 
検査も点滴もよく頑張ったね(^^)
復活してきて 本当に良かったですね(*^^*)

2016/06/09 (Thu) 17:20 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
天気のコロコロ変わる時期は
ヒトもお犬様も体調を崩しやすいですね(涙)
クレちゃん復活したとの事良かったです^^
お転婆な妹犬じゃないと
カルちゃんも心配しちゃいますよね!
我が家は福ちゃんがお腹が丈夫じゃないので
たまにビオフェルミンのお世話になっていますよー。

2016/06/09 (Thu) 17:16 | kom #- | URL | 編集
No title

クレルちゃん、もう大丈夫ですか?
梅雨時は蒸し暑かったり、肌寒かったりで
人間でも体調壊してしまいますよね。

うちのポメズも気をつけなければ・・・(^_^;)

2016/06/09 (Thu) 14:47 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

回復に向かってよかったですね。
気温の変化も大きいですし、じめじめ
してきたので人間も食中毒とか心配な
季節ですよね。。。

2016/06/09 (Thu) 13:56 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

うちのももも半月くらい前、たびたびゲロリンチョしてました
食欲のない時もたびたび・・・
ゲリッPはなかったですけどね
今は、元気です

お転婆、ハチャメチャでも元気が何よりですね!
クーちゃん・・・ポンポン痛いの痛いの飛んで行ってよかったね~

2016/06/09 (Thu) 08:43 | オチャママ #- | URL | 編集

クーちゃん復活、良かったですね。
下痢やおう吐は
大事なシグナル。
早めの対応が良かったのですね。

2016/06/09 (Thu) 07:41 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する