催促上手とついに噂のアレ(怒)












「あーそーぼー♪」










遊んでますが








レトリーブ大好きジョシ








エンドレス(;´д`)











知らん顔していたら











ここに置くんかい(;´_ゝ`)










主①の隣のお方







「僕ちゃん、ちょっと夢の中・・・」















昨日、退社時に靴を持ったら






プぃーン!!(゜ロ゜ノ)ノ






靴の中じゃないですよ?







噂のアレ
マーキング?
やりやがったな(*`Д´)ノ!!!







「君?君は僕のだよというシルシなんだがね?」





可愛いから許す!!







しかし・・・



家の中で全く粗相をしないのに


何故、主①の靴のみ!?






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワイドハイターさんよろしく








コメント

華&あずさんへ

幸い被害は靴の表面でしたのでワイドハイターさんにお世話になり無事に復活できました( ≧∀≦)ノ
張本人はピョーイと逃げたので理由は聞けていません( ̄▽ ̄;)

2016/06/24 (Fri) 07:59 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
komさんへ

臭い的に社長が犯人だと推測しています( ´~`)
何で主①の靴なのかは分かりませんが、きっと彼なりの理由があったのだと思います(^o^;)

存じておりますよ、レトリーブジョシ(*´艸`)
以前のブログで百数十回カウントしたとか・・・
元気が一番ですが度を越えるとちょっとアレですよね(*´Д`)

2016/06/24 (Fri) 07:56 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
メイ姉さんへ

横になっていても洗濯物を畳んでいてもポイッとオモチャを放ってくる我が家のジョシです(*^^*)
忙しい時でも「まさか遊ばないなんてことないよね?」という顔をしているので困りますが(^_^;)

ポルトの仕業は幸い(?)靴の表面でした☆
ワイドハイター様様です(*´艸`)

2016/06/24 (Fri) 07:49 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

なにも靴の中にしなくても
ポーちゃんのものだと
みんな知ってますのにね(;^_^A

2016/06/23 (Thu) 21:54 | 華&あず #RoYZenuY | URL | 編集
No title

こんばんは☆
え。靴にマーキングですか(;´∀`)
犯人は挙がっているのでしょうか?
お写真の感じですと社長かしらん(^^;)
愛情の証はうれしいですが出来れば
洗い易いところでお願いしたいですよね。
むしろお気持ちだけで十分かも(笑)

レトリーブがエンドレス 我が家もです(>_<)
室内でも油断すると熱中症になりそうなくらいです。

2016/06/23 (Thu) 19:20 | kom #- | URL | 編集
No title

これみよがしにおもちゃを置きますよね^^
うちもよく足の甲に置かれます。
気づかないわけがないといわんばかりの顔で^^;

靴の中とは、これまたお掃除しにくいところに・・・

2016/06/23 (Thu) 14:53 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する