カルちゃんらしいというか・・・(笑)









「アタシ・・・チャージしたんだからね?」












あまりにしつこく見せびらかし・・・












一蹴サレル( -д-)



「それってあれ?あれ?って感じよねー」













この日のカルム








ビーグルさんと見えたお姉さん






「僕ちゃんなー、それ投げてくれたら取りに行くけん、投げてみてくれん(* ´ ▽ ` *)?」











主②
へぇ・・・(-_-)







帰宅すると






「主②?何なら僕が慰めてあげてもいいが?Zzz・・・」

なぁ?ポーちゃんよ?暑くはないのかい?





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












コメント

華&あずさんへ

こんなところはニャンコらしいポルトは未だに毛布に潜っていますよ(*´Д`)
でも出てくる頻度も増えて廊下に行き倒れていることも多くなりました。
全身水虫は回避できそうです(*´艸`)

2016/06/28 (Tue) 23:44 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

あれ?あれ?って感じですね、ほんとに(*^^*)
ポーちゃん
身体中、水虫になるよ(笑)

2016/06/28 (Tue) 21:26 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
komさんへ

ですよねー。
家では全然見せない笑顔で愛想を振りまきまくって「僕ちゃん可愛くて良い子」アピールが凄まじいですよー。
呼んだこちらには来ずにボールを勝手に持っていって「お利口~♪」なんて言われようならデレデレしてます( ´Д`)=3

やってらんねーぜ、ですよね(*´Д`)

2016/06/28 (Tue) 21:13 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
わかります わかりますよー!
我が家の福ちゃんもそんな性格だっけ?
なくらい愛想を振りまきますよ(^^;)
飼い主はニコニコしながら内心ふーんと思います。
人見知りしないのは長所だと分かってはいるんですけどね。
家でのテンションの低さを知っているから
露骨っぷりが少々気になります(;´∀`)

2016/06/28 (Tue) 19:20 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する