カルム家in南 ブロ友その2













ジジ&キキちゃんに遊んでもらいたい余り
うるさいカル・クレはエアコンの効いた社長車へ(怒)





「アタシ達・・・ちゃんと待ってるんだからね?」











ポルト社長
こちらの
↓ブログはコチラ にゃんずパラダイスさん










ジジ&キキちゃん以外のニャンコさんと過ごした事がなく・・・
DSC04778.jpg











「君達?ちょっとガリガリサークルとやらを拝借してるよ?」
DSC04775.jpg










「主①?こういう時は抱っこさせてあげてもいいよ?」








家の中では
ツンデレ社長




名実ともに








超~内弁慶(°Д°)











フーシャーも言わず
近寄ってくれたキキちゃん
DSC04791.jpg









「今日は、ちゃんと寝なさいよ?」と(?)言い聞かせてくれているであろうジジちゃん







ポルトに良い経験を有難う(´▽`)


また、遊ぼうね(^w^)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








にゃんずmamaからのプレゼント
DSC04777.jpg


にゃんずmama・・・
クレルがチッコしてスミマセン ○| ̄|_














コメント

にゃんずnamaさんへ

ガリガリサークルお気に入りです(*´∀`*)
毎日ガリガリしたり入って寛いでいます♪
お揃いの嬉しい贈り物をありがとうございます(*/∀\*)

また懲りずにお邪魔させて頂きますね( *´艸`)

2016/07/14 (Thu) 05:51 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

ガリガリサークル、愛用してくれてるかな?「サークルを通じて、3にゃんがつながっている…!」と勝手に妄想しています。

またぜひ来てくださいね☆(ちっこは気にしないで~)

2016/07/12 (Tue) 18:54 | にゃんずmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する