アイリスオーヤマさんから(^^)














届いた

「僕ちゃんのではなさそうな気配」













主②の希望にて←ココ重要

「アタシ・・・参加してみたんだからね?」












ダイヤモンドコートパン13点セット











「君?それでこんなポルトサンド作ってみないかい?」

↑冷蔵庫上で寝そべり壁と一体化しているポルト社長・・・









アイリスオーヤマさん
有り難うございました

お陰様で主②が小躍りしてました(笑)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

komさんへ

そうなんです。
色んな意味で誤解されやすいジャック。
凶暴な性格だと誤解されるのも嫌だし、ただ可愛いだけだと思われるのも不本意なのです。
ヒトによって好みがあるのは仕方ないと思うので、せめて正しい情報が公開されるといいなと思います。

もちろん可愛いサンニンを自慢したい気持ちもあるのですが( *´艸`)

2016/07/31 (Sun) 09:26 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ジャックラッセルテリア大辞典 今日も見ちゃいました(´艸`*)
可愛い可愛い3ニンさまが有名人~🎵
そんなカルム家さまとオトモダチな我が家🎵イエーイです(*^-^*)
ときに警戒されがちなJRTですが
正しい知識と魅力を知ってもらえたら嬉しいですね!
13点セット?!豪華ですね。
これで全て網羅出来ちゃいそうです^^
主②さま お料理の腕が鳴りますね🎵

2016/07/30 (Sat) 08:46 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する