ミルクック(*´∇`*)













主②が買って来てくれた(*´∇`*)
2無題 - コピー









あの・・・









これ・・・










主①のなんだけど(;´∀`)








カルちゃん

食べ過ぎ(`Δ´)






ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ちなみに
主②はコレが好き
無題













コメント

ルルママさんへ

ジャックラッセルテリア辞典へのコメントも下さってありがとうございます🎶
とっても温かいお言葉もいただいてとっても嬉しいです(*^▽^*)

ブラックモンブラン、我が家地方限定なのではないかと冷や冷やしていましたが全国区のようで一安心です(*´Д`)
濃厚ではないですが、チョコとクランチとアイスのバランスが美味しいんですよね(*´ω`*)
ミルクックは初めて食べたので、次は何を食べてみようかと企んでいます( *´艸`)

2016/08/01 (Mon) 18:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

豆腐のパックを冷蔵庫から出したら一目散に集まってくるサンニン…
器に入れて食卓まで運ぶと自分達のものだと信じて疑わないサンニン…
何故分かるのか謎デス( ´Д`)

ヒトもワンコもニャンコも何でも美味しく食べられたら幸せ倍増ですからね(*‘∀‘)♪

2016/08/01 (Mon) 17:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

カルム家のみなさんは、野菜も冷ややっこもアイスも、おいしそ~に食べる。ワンちゃん&猫界の彦摩呂や~

2016/07/31 (Sun) 23:33 | にゃんずmama #- | URL | 編集

こんばんは(^^)/
私は 主②様と同じ好みの様です(^w^)

コメント…遅くなりましたが…
見ましたよ~ ジャックラッセルテリア辞典
凄いです~(*^O^*)
ジャックの魅力が伝わります~
そうですよね!!一緒に生活をおくれば分かりますよね
なんだか 自分の事の様に 誇らしく 嬉しく…
そんな幸せな気持ちになりました(*^^*)
これから また読んじゃおう♪っと(^w^)

2016/07/31 (Sun) 22:02 | ルルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する