同じ家の中でも・・・












エアコンが大嫌い
ポルト社長








エアコンの効いていない

あっつい中




寝室でお寛ぎ



「アタシ・・・遊びに来てあげたんだからね?」










一緒に寝そべってみたりなんかして(´∇`)


「本当ココ暑いわー」










写しているこっちも
汗ばむのに(´д`|||)




あの子は平気・・・








ゴロゴロ体操からの


「南の優君?ちゃんとラジオ体操行ってるかね?」










ワイルドなあくび

「君?ニャンコ界においての体操の〆だよ?」









長男カルムは
涼しい部屋で




「僕ちゃん暑がりだもんね」











ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

komさんへ

毛の密度もジャックなフタリの比ではなく( ´Д`)
なのにヒトリ熱帯夜の中でご機嫌・・・
ニャンコさんがこんな感じなのかポルトが変わっているのか、ハッキリはしませんが何となくポルトが変な気がします( ̄▽ ̄;)

ミルクック、komさん地方ではお見掛けしませんか?
一応調べたら全国区ではあるようですがコンビニが主流なよう。
さらにセブンイレブンなら発見率は高いかもです♪
チープながら懐かしさもある美味しさですよ(*>∀<*)

2016/08/01 (Mon) 20:49 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

こんばんは☆
まっ黒ポルちゃん ただでさえ暑そうなのに
クーラーが苦手とはびっくりですよ~!
だからいつも冷蔵庫の上にいらっしゃるのですね^^
猫さまは暑いの平気なのかしら??

昨日のミルクック
私ははじめてみましたよ~
我が家地方にもあるのかな。
スーパーで探してみなくては(*^-^*)

2016/08/01 (Mon) 20:18 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

毛の量はむしろポルトの方が多いくらいなんですが、毎日クーラーを入れるとスタスタと退室…
おかげで締め出しにならないようにリビングの扉が閉められないので利きがイマイチです(*´Д`)

最近の日中は本当に暑くて、車に乗ると37℃の表示が…
視覚からも暑くなってしまいました((+_+))
こんなに暑いのに食欲は落ちず、もちろん体重も落ちず。
なんだか不条理なのです。

2016/08/01 (Mon) 18:29 | カルム家主② #- | URL | 編集
美由紀とゆーすけさんへ

コメントありがとうございます( *´艸`)

初めてのミルクック美味しかったです♪
主①が好きそうだと思って買ったのですが想像以上に喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)
ゆーすけ君は毎朝のラジオ体操頑張ってね!!

2016/08/01 (Mon) 18:22 | カルム家主② #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

いくら寒がりのニャンコさんでも暑すぎやしないかと心配になるのですが、誰もいないベッドの上でヒトリうねうね体操をしながら「にゃっ」と言われたら強制回収はできませんでした(-_-;)

我が家は1日4回のフードタイムですが、その都度催促しての完食ですので食欲は寒くても変わらないみたいなんですけどね(;´∀`)

2016/08/01 (Mon) 18:16 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

毛の量は同じくらいだし、むしろ黒だと
熱を吸収しそうなのに、そんなに暑いところが
好きなんですね~。暑さに強い体質、うらやましい
ほど、毎日溶けそうに暑いですね。

2016/08/01 (Mon) 13:00 | メイ姉 #- | URL | 編集

名前を書き込んでくれてありがとう。ミルクックたべて暑さを乗り越えて〰。クレちゃん、ポーちゃんに付き合ってあげるなんて、優しいお姉ちゃん😃

2016/08/01 (Mon) 12:57 | 美由紀とゆーすけ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

うちは涼しくないと食欲もわかないようで
エアコン利かせはじめて涼しくなってくると
おもむろにお食事を始めます(笑)
エアコンや扇風機の風が来るとことは言わないけど
ほどよく冷えたとこじゃないとダメなんですって。
ポルト社長は暑さの体感センサー壊れてるんじゃ?(笑)

2016/08/01 (Mon) 05:44 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する