ちょっとアタシは(;´∀`)










オモチャアイテム

「僕ちゃんぶん回すよー」













クーちゃーん











おや?









「アタシ・・・」













「怖くなんかないんだからね?」










ツボが良く分からない(´Д`)







ならば
ポーちゃんと遊ぼうとお誘い





居ないと思ったらココか



「君?ココに入ってきたら遊んであげるよ?」

↑ベッドの下




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











コメント

ルルママさんへ

ルルちゃんは椅子の上ですか(*´▽`*)
皆それぞれ安全地帯を持っていますね(*^^)
我が家の椅子はクルクル回るタイプだからかカル・クレは上がらないんですよ。
上がらないのか上がれないのかは不明です( *´艸`)

クランチバーですか!!
確かにそちらの方が分かりやすいですよね☆
先日ガリガリ君のチョコを買っていたら冷凍庫で溶けて再度固まってました…
食べるけど、ちょっと悲しいです(´・ω・`)

2016/08/04 (Thu) 13:03 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

意外でしょう~( *´艸`)
ジャイアンクレルにも恐いものがあるのですよ( ̄▽ ̄)
どうやらパクパクするものが恐いようで、この怪獣さんも手を入れてパクパクしなければ平気でぶん回します(;'∀')
なので私の髪留め(大きめのクリップ型)も苦手でパクパクさせるとすっ飛んで逃げます(笑)

2016/08/04 (Thu) 12:57 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

寒がりなメイさんもソファの下ですか(*^^*)
そうなるとソファやベッドの下は涼しいよりも冷気が届きにくい適温なのかもしれませんね( *´艸`)

2016/08/03 (Wed) 12:42 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

いつも元気イッパイのクレルちゃんも
怖いものもあったのですね(^^)
ごめんね…だけど…可愛い(*^^*)
怖い時の隠れ場所 ルルはその椅子の上なんですよ(^w^)

ブラックモンブラン…ルル家地方は クランチバー と言います♪ 呼び名は違えど 美味しいですよねo(^o^)o

2016/08/02 (Tue) 22:35 | ルルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 21:53 | # | | 編集
No title

こんばんは☆
あれれ クレちゃんしっぽがペタンコですね(;´∀`)
もしかして大きいとコワイのかしら?
あ!!噛みつく(パペット)からかな?
ジャイアンクレちゃんにも弱点がおありなのですね(≧▽≦)
クレちゃんには申しわけないけれど
可愛らしいビビリ方に笑ってしまいましたよ~

ポルちゃんの特等席 あちこちにありますね^^

2016/08/02 (Tue) 19:20 | kom #- | URL | 編集
No title

ベッド下やソファー下って意外と人気ですよね。
うちも姿が見えないなぁと思ったらソファー下です。
涼しいのでしょうか^^

2016/08/02 (Tue) 12:00 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する