オアトの蛤で楽しむ(*´∀`)♪















「ポーちゃ~ん」






「何だね~?」











サイズを比較したくてご協力頂いたのですが









いかがでしょう(^^)?










海遊びの時に主①ゲットした










の殻(^^)


「君?中身は?」










同じ顔して

不審がる兄と弟







「僕ちゃんの好きな磯の香りがするような・・・?」









「そう言えば主①がキャッキャ♪してたよねー」











「アタシ達・・・中身探してるんだからね?」







主②の胃袋の中デス







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















コメント

komさんへ

蛤サイコーでしたよ(*^▽^*)
今年一番大きかったので記念にとってあります♪
手触りも良くてついつい触ってしまいますよ(*'ω'*)

カルムの海好きは病的なくらいで(;´∀`)
車中からでも潮風が薫ると「ピー」と鼻笛を鳴らして『海が恋しい』アピールがあるほどです(´_ゝ`)
今年は暑そうなのでまた行けると良いです(´▽`*)

2016/08/11 (Thu) 12:43 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

中身はとっくに私の胃袋の中です~( *´艸`)
今頃は私の血となり肉となってくれていることでしょう♪

蛤さんぐらす良いですね(*^^*)
私は思わず視力検査の目を隠す棒の先を連想してしまいました(^^;

ツルツルすべすべで碁石の原料なのがよくわかります☆

2016/08/11 (Thu) 12:36 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

直ってますよー(*^▽^*)
大丈夫でした☆

業務連絡って・・・(笑)

2016/08/11 (Thu) 12:31 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
カルちゃん真剣なお顔ですね^^
ヒトなら耳に当てるけれど
カルちゃんはお鼻で海を感じるのですね(≧▽≦)
くらげ発生で入水できないとなると
しばらく貝殻でガマンしてもらうのはいかがでしょ(笑)
獲って楽しい 食べて美味しい
3ニン様は貝殻あそびもできるし
蛤サイコーですね🎶

2016/08/10 (Wed) 18:44 | kom #- | URL | 編集
No title

残念!中身はもうなかったのですね。
サングラスにぴったりなサイズかも
しれませんね^^

2016/08/10 (Wed) 11:09 | メイ姉 #- | URL | 編集
業務連絡(笑)

こ・・・これでどうかね?
なおっとるかね???

2016/08/10 (Wed) 07:22 | mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する