久しぶりのラン(*´∀`)♪


















久し振りに





「アタシの事、待ってたでしょ~♪」












一頻り


再会を楽しんだ後








「アタシ・・・ここでも水質チェッカーなんだからね?」



















まとわりつく

「ちょっと~♪日焼けしたんじゃな~い?」













その傍らで




リンちゃん





散水にビビる!!( ; ロ)゚ ゚

⬆自分のホーム(笑)














暑さを懸念して、ご無沙汰でしたが



友達と同じ時間を過ごすと





こんなにいい横顔を見れました(^^)







ランで遊びやすい季節も
もうすぐかな・・・









「君?シンクはいつでも快適だよ?」

↑茹でたてオクラに夢中・・・







ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














コメント

華&あずさんへ

気候の良い時期は遊ぶ場所に悩まなくていいですものね(*´▽`)
早く熱中症を気にせずジュンちゃん達と芝生を走り回ってもらいたいです(*´ω`)

2016/08/18 (Thu) 20:48 | カルム家主② #4ph23zis | URL | 編集
No title

ランでフツーに遊べる日が待ち遠しいですね。
8月中旬。もうじきだ(*^-^)

2016/08/17 (Wed) 21:21 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 12:32 | # | | 編集
komさんへ

久しぶりにフタリに会えて私も嬉しかったです♪
クレルは熱烈にジュンちゃんに絡んでいましたがジュンちゃんもリンちゃんも暑くてそれどころではなかったようです(;´∀`)
早々に室内避難したので、本格的にランを再開させるのはもう少し涼しくなってからがベターですね(*´Д`)

ポルトはオクラを食べますよー。
流しのオクラを強奪して怒られたことも"(-""-)"
カル・クレもペロリです(*‘∀‘)
きっとネバネバを感じる前に飲み込んでいると思われますが、ポルトはネバネバさせながら食べてます☆

2016/08/17 (Wed) 12:24 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ジュンちゃんもリンちゃんもお元気そうで何よりです^^
2ニン様との久しぶりの再会に
きっと喜ばれたことでしょうね🎶
あ、リンちゃんはそれどころじゃないかな(笑)

まさか。。。ポルちゃんはオクラも召し上がるのですか(゚д゚)!
我が家は試したことがないのですが
ネバネバは気にならないのかしらん??

2016/08/17 (Wed) 10:43 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する